小売業における拡張現実の市場規模は、2031年に619億米ドルに達する見込み-最新予測

2023-05-16 05:30

小売業における拡張現実の世界市場収益は、2022年から2031年までの予測期間中に41.4%の複合年間成長率で成長し、2031年までに619億米ドルに達すると推定されます。

小売業における拡張現実は、デジタル要素を物理的環境に取り込むものです。タブレット、電話、ARメガネのような閲覧デバイスを使用します。物理的な現実にデジタル要素を追加するプロセスです。

市場に影響を与える要因

AR市場への投資の増加、スマートフォンの普及が市場を後押し。

拡張現実と仮想現実ベースのソリューションの費用対効果の高さが、市場の拡大に好影響を与える。

小売業におけるユーザーエンゲージメントのニーズの高まりは、市場拡大のための有利な可能性を提示するだろう。

ARシステムのセットアップや設置にかかるコストが高いこと、ARに関連するセキュリティやプライバシーの問題が、市場の拡大を阻害する可能性がある。

地域別分析

北米は市場を支配しており、同地域での技術投資の増加により、予測期間中もその地位を維持すると予想されます。

しかし、アジア太平洋地域は、顧客ニーズの変化により、予測期間を通じて大きな成長を遂げると予想され、この地域の小売市場におけるAR(拡張現実)市場を促進するものと期待されています。

競合他社の分析

世界の小売業における拡張現実市場の主要な競合他社は以下の通りです:
アマゾン・ドット・コム
アップル社
オーグメント
ブリッパー・グループ・リミテッド
グーグル
ホリション・リミテッド
インター・イケア・システムズB.V.
イマジネイト・テクノロジーズ
INDE
Kudan
マルセント・ラボ
マイクロソフト株式会社
PTC
セフォラUSA
VIEWAR GmbH
ウィキテュード
Zugara
その他

市場セグメント

コンポーネント別セグメント:(ハードウェア、センサー、半導体部品、ディスプレイ・プロジェクター、カメラ、その他、ソフトウェア、サービス)。

デバイスタイプ別セグメント:(ヘッドマウントディスプレイ、スマートARミラー、ハンドヘルドデバイス)

アプリケーション別セグメンテーション:(情報システム, 広告・マーケティング、トライオンソリューション、企画・設計)

小売タイプ別セグメント:(宝飾品、美容・化粧品、アパレルフィッティング、家具・照明、食料品ショッピング、フットウェア、その他)

地域別

北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)

欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)

アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)

中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)

南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)

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