メガネの金鳳堂 医療従事者の皆さまへ感謝の気持ちを込めて 「メガネ特別購入プラン」延長のご案内

医療従事者の皆さまのご尽力により、私たちの生活が 守られていることを心より感謝申し上げます。 感染リスクを抱えながら対応にあたられている皆さまの健康を お祈りしております。

明治20年創業、今年で133年の歴史を持つ眼鏡店・株式会社金鳳堂(東京都港区、代表取締役社長:恒吉裕司)は、運営する京橋本店(東京都中央区)にて、医療従事者の皆さまへ、感謝の気持ちを込めて実施中の「メガネ特別購入プラン」を、ご好評につき2020年12月31日(木)まで延長します。新型コロナウイルス感染症長期化にともない、感染リスクを抱えながらも日々対応にあたられている医療従事者の皆さまへ改めて敬意を表するとともに心から感謝を申し上げます。

特別販売価格をご用意

医療従事者の皆さま限定の特別価格をご用意しています。詳しくは金鳳堂京橋本店まで、お気軽にお問い合わせください。

※フレーム・レンズ・サングラス・補聴器が対象となります。(一部除外品がございますので、予めご了承ください)
※ご来店の際には、医療従事者とわかるものをご提示ください。(名刺、社員証、保険証など)
※プランの対象となる方は、「病院(クリニック、診療所を含む)・歯科・薬局・介護施設などに勤務されている方」です。

忙しいスケジュールに合わせた納期に対応

多忙なスケジュールにより仕上がりをお急ぎになられる方には、早期お渡しサービスにて対応いたします。
また、ご来店が難しい場合には勤務先の病院やご自身のクリニック、ご自宅などご希望の場所へ仕上がったメガネをお送りする宅配サービスもご利用いただけますので、お気軽にご相談ください。

オリジナルレンズクリーナーをプレゼント

ご来店いただいた全ての方へ、オリジナルレンズクリーナーをお渡ししております。
クリーナーの中身が少なくなりましたら無料で補充いたしますので、お気軽に容器を店舗までお持ちください。

清掃・消毒を徹底し営業しています

当店ではお客様のご来店の際にマスク着用のうえ、手指の消毒と体温測定をお願いしております。(非接触型体温計をご用意しています。)

スタッフとお客様との距離が近くなる視力測定機には飛散防止シートを設置しています。

事前のご予約をお勧めしております。

店内での混雑や密接を避け、お客様に安心してご来店いただけるよう事前予約を受け付けております。お電話によるお問い合わせ、または下記のご予約フォームよりお申し込みください。
【お気軽にお問い合わせください】
電話 03(3517)3331(電話受付:11:00〜18:00)
WEBでのご予約フォーム
https://www.kimpo-do.com/kimpo-do/reserve/input/

金鳳堂京橋本店

〒104-0031
東京都中央区京橋2-2-1
京橋エドグラン1階
TEL 03(3517)3331
東京メトロ銀座線「京橋駅」直結、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」から徒歩5分
都営浅草線「宝町駅」から徒歩3分、JR「東京駅」から徒歩5分
営業時間:10:30~19:30

会社概要

会社名:株式会社 金鳳堂
創 業:1887年
設 立:2009年1月15日
代表者:代表取締役社長 恒吉 裕司
資本金:1億円
事業内容:眼鏡およびその関連商品を主に扱う眼鏡専門店
     百貨店メガネサロンの運営
◆金鳳堂 https://www.kimpo-do.com/