グローバルソーシャルメディア分析市場調査2022年の主要プレーヤー、地域開発、2031年までのSWOT分析
ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「グローバルソーシャルメディア分析市場:グローバル需要分析と機会の見通し2030」というタイトルの調査レポートを最近リリースしました。Kenneth Researchは、市場調査レポートのリポジトリに、最新のトレンド、主要な機会、推進要因、および予測期間中の市場の成長に関連する課題に重点を置いたグローバルソーシャルメディア分析市場に関するレポートを最近追加しました。 、2022-2031。世界のソーシャルメディア分析市場は、主に世界中でICTの商品とサービスの貿易が拡大しているために成長すると予想されています。世界銀行の統計によると、ICT財の輸出は、2017年の総財輸出の11.164%から2019年の総財輸出の11.53%に世界的に増加しました。
ソーシャルメディア分析市場は2021年に80億米ドルと推定され、2022年から2030年の推定期間にわたって25%のCAGRで拡大すると予想されます。Webベースのメディア調査は一般に現在の巨大なビジネスおよび展示手段と見なされています-日のビジネス状況。購入者の識別に関する重要な経験を獲得し、その管理とアイテムポートフォリオに取り組むために、世界中の組織がオンラインメディア調査を利用しています。
ウェブへのアドミタンスを備えた携帯電話やタブレットの台頭は、オンラインメディアステージを介したクライアント数の着実な発展と相まって、数字の時間枠でウェブベースのメディア検査市場の発展を後押ししています。着実な機械的前進は、社会的検査装置をあらゆる場所の小規模/中規模の協会が利用できるようにすることで、いくつかの開発の開始に備えることができます。
社会的検査装置への関心は、顧客の批判に対する強調の拡大によって強化されました。それらは、見張りでより注目に値する物々交換力を示すからです。現在、顧客はオンラインメディアの段階を開いており、世界中での取り組みのためのWebベースのメディア調査デバイスの要件をさらにサポートしています。
Facebookが示すように、2019年の第1四半期の時点で、毎日15億6200万の動的クライアントがありました。真実は、Twitterは、毎日5億のツイートが送信され、9%多くの個人が毎日Twitterを利用しており、発展を回復していると述べています。世界レベルでのWebベースのメディアネットワークの入り口。
このレポートのサンプルPDFをダウンロード:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10351964
レポートの範囲:
オンラインメディア調査は、チェック、見積もり、および調査手段に加わり、クライアントの傾斜を明らかにし、想定される市場の主要なパターンを認識します。 Webベースのメディア調査の組織により、クライアントは、Facebook、Twitter、InstagramなどのさまざまなWebベースのメディアステージからの膨大な量の情報をマイニングして翻訳することができます。これは、競合他社の知識と同様に、ブランド、パターン、クライアントの懸念、および協会の宣伝活動の適切性に関するクライアントの想定を見つけることで組織を支援します。
主要な市場動向:
ターゲットを絞ったマーケティングと競争力のあるインテリジェンスに重点を置く
慣習的な宣伝活動の適切性の一貫した低下は、Webベースのメディア利用の増加と相まって、組織が手順を促進するための追加情報に位置する方法論を採用するように促しました。ウェブベースのメディア審査の発展は、今日のショーケースの取り組みが整理され、行われる方法を変えました。
Facebookのような対人関係の組織は、組織が購入者の指定された部分に連絡できるように、顧客のエリア、社会経済学、およびエンドガジェットのデータにアクセスできるようにする組織に有料の回答を通じて提供する指定された宣伝の重要性を理解しています。実際、インバウンドのプロモーションと取引のためのプログラミングアイテムのデザイナー兼広告主であるHubSpotによると、広告主は2020年にソーシャル通知の支出計画を33%拡大し、最近の記憶にあるどの時期よりも多くの広告の作成を促しました。
2020年には、追加のブランドがオンラインクライアントケアのリハーサルを強化し、WhatsAppやMessengerのように、クライアントサポートがウェブ上で繁栄するためのより説得力のあるイノベーションを提供する可能性のある新しい段階に移行する可能性があります。 2018年8月のWhatsAppビジネスAPIの登場は、ビジネスにおいて完全に明確な利点であり続ける可能性があります。メイン四半期が終了する前に、WhatsAppビジネスに3,000,000人の参加クライアントがいました。
北米が主要シェアを保有:
We Are SocialとFacebookの情報によると、2019年4月の時点で、米国には約1億9千万人のFacebookの動的クライアントが存在しました。東アジアと並んで、世界的な非公式コミュニティの入場率が70%に上昇しました。
アジア太平洋地域と同様に、高度な開発地区からの堅調な増加にもかかわらず、クライアントの数に関しては、米国はFacebookの2番目に大きな市場であり続けています。実際、主要なWeb調査会社であるStatCounterによると、Facebookは2019年5月の米国での訪問の45%を占めていました。
いずれにせよ、Facebookの普及に関係なく、他の対人関係の目的地は、InstagramとSnapchatを通じて、特に若者や若者の間でパイの一部を追加で獲得しており、どちらも若いアメリカのWebクライアントの間で絶えず普及しています。
無料サンプルコピーのリクエスト:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10351964
アマゾン、IBM、オラクルなどの組織は、さまざまなWebベースのメディアに対する大衆のこのような高い関心から推測できるように、経験を生み出し、買い物客の行動をよりよく理解するためにWebベースのメディア調査を送信しています。ビジネスとバイタルダイナミック。
カットスロートランドスケープ:
ウェブベースのメディア調査市場は非常に厳しいものであり、市場をいくらか分割したものにする少数のプレーヤーで構成されています。調査対象の市場では、デバイスをチェックするだけのさまざまなプレーヤーが動的であるように、多くのプレーヤーが特に市場ビジネスの垂直方向で働いています。重要なプレーヤーの大部分は、幅広い能力を備えた包括的なスイートであるアレンジメントを提供しています。それにもかかわらず、新しい能力は専門家によって作成されています。たとえば、Dataromaは、改善の余地を示す継続的な調査段階を促進しました。このような事態の変化に起因するものとして、統合と調達による固化への注目が大幅に拡大しています。組織は同様に、主要なコミュニティ指向のドライブを利用して、業界全体の一部を拡大し、利益を増やしています。
2019年1月– Talkwalkerは、組織の大部分の株式が世界的な民間の価値企業であるMarlinEquityPartnersによって調達されたと報告しました。保護により、組織はマーリンの機能資産とスキルを使用してイノベーション組織を維持することができます。 Talkwalkerは、PRおよび広告業界への調査のサプライヤーとして別の改善期に入ると、ビジネスを拡大することができます。
2019年1月– Cision Ltdは、試験のスタートアップであるTrendKite Inc.を2億2500万米ドルで買収することを宣言しました。これは、オンラインメディアの十字軍をさらに発展させるために、プログラミングのコンピューター化にリソースを投入する新しい手順の継続です。 TrendKite Inc.は、人為的な頭脳を活用して、インターチェンジの専門家が自分の仕事の効果を評価できるように支援します。
2018年10月–ソーシャルインサイト企業であるBrandwatchとCrimson Hexagonは、特定の企業の統合を宣言しました。これにより、Webベースのメディアの調整と、ビジネスセクター、ブランド、買い物客の調査を調整する別の段階が促進されます。
2018年8月– Clarabridge Inc.は、WhatsAppBusinessの権限アレンジメントサプライヤーとしての新しい仕事を報告しました。 ClarabridgeのボードアイテムであるコミットされたオンラインメディアであるCXSocialを利用する選択されたブランドは、WhatsApp通知を使用して買い物客と話すことにより、クライアントケアを拡大できるようになります。
重要なプレーヤー
IBM Corporation
SAS Institute Inc.
GoodData Corporation
預言者株式会社
Salesforce.com Inc.(Scene Software Inc.)
このレポートのサンプルPDFをダウンロード:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10351964
ケネスリサーチについて
Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて意思決定できるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ
ケネスリサーチ
電話番号:+1 313 462 0609