【10月2日無料ライブ配信】『「自己肯定感低めの人」のための本』出版記念!!アスコム×山根洋士の特別対談をライブ配信

自己肯定感に悩む人へ

仕事や人間関係、子育てなど、様々なテーマで注目されている「自己肯定感」。最近は新型コロナウイルスの感染拡大で、ガラリと変わった日常の中で、不安や悩みに苛まれている人も増えています。

そんな中、9月26日に発売の『「自己肯定感低めの人」のための本』を上梓した山根洋士さんと、出版社のアスコムが、特別対談をライブ配信します。

心理カウンセラー 山根洋士さんの「生きる意味」への体験

心理カウンセラーの山根さんは、もともと大手出版社に勤め、その後フリーライターとして独立された方です。寝食を忘れ、がむしゃらに働いた結果、体を壊し、一人では起き上がることもできなくなった経験があります。
その後、療養生活が始まると、ゆっくり休めるどころか、むしろ焦りから「オレって何のために生きているんだろう」という疑問が心を占めることに。
そのときから、心理療法や脳科学を学び、心理カウンセラーへの道を歩まれました。

8000人以上の悩みを解決してきた山根洋士さん
8000人以上の悩みを解決してきた山根洋士さん

特別対談では、読者への想いや出版の裏話も

特別対談では、著者である山根さんが本に込めた想いや、原稿執筆の苦労話なども明かされる予定です。
これから自己肯定感とどう向き合っていけばいいのか。今生きづらさを感じている人は、どうすれば悩みから解放されるのか。
著者の生の声を聞けるのはここだけです。

配信の概要

【配信日時】
10月2日(金)20:00〜

【費用】
スマホやパソコンから、どなたでも無料でご覧いただけます。

【配信方法】
YouTubeにて無料配信。
下記のURLからアクセスしてください。

「自己肯定感低めの人のための本」出版記念!!特別対談 アスコム×山根洋士
https://youtu.be/n6Ju5ViruRA


AIが記事を作成しています