京急長沢駅から徒歩2分!煮干しのコク深い出汁のスープが美味しい『とんこつ醤油ラーメン 玄翁』の情報をFindサービスで公開

京急長沢駅からだけでなく久里浜駅や三浦海岸からも近くアクセス抜群です


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、神奈川県 京急長沢駅から徒歩2分の『とんこつ醤油ラーメン 玄翁』の情報を2022年3月28日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『とんこつ醤油ラーメン 玄翁』の店舗および提供サービスの情報です。


京急長沢駅から徒歩2分の場所にある『とんこつ醤油ラーメン 玄翁』では、煮干しから取るコク深い出汁のスープが絶品のラーメンが楽しめます。煮干しの大きさによって煮る時間を変えるというこだわりもあります。さらに高品質の地鶏から取った旨味の強い鶏油を使用しており、香り高い上品な味わいを楽しめますよ。美味しいラーメンが食べたくなったら、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

煮干しを知り尽くした旨味がやみつきに!手間暇かけたからこそ生まれる味わいを楽しみましょう

『とんこつ醤油ラーメン 玄翁』のラーメンは、最後まですすりたくなる煮干しから取るコク深い出汁のスープが特徴です。

煮干しを知り尽くし、丁寧に仕込むからこそ取れる出汁に、あなたもきっとやみつきになるはず!

数あるこだわりのなかで一番大切にしているのは、煮干しの大きさによって煮る時間を変えること。煮干しの大きさが変わると、旨味が引き出される時間も変わってきます。
そのためひとつひとつの煮干しの旨味をできるだけ引き出すために、大きさによって煮る時間を変えているそうですよ。

手間暇かけたからこそ生まれる味わいを、ぜひ堪能してみてくださいね。

高品質の地鶏を使った鶏油で作られた至極のスープを味わえます

『とんこつ醤油ラーメン 玄翁』のラーメンで使う鶏油は、与えるエサにもこだわった高品質の鶏である岩手産の地鶏を使用しています。

香り高さと上品な味わい、そして出汁が合わさり奏でるマリアージュは絶品!スープの旨み、コクを増幅させてくれる鶏油はほかにはないレベルの高い美味しさを届けてくれます。

味わいのバランスが取れた、至極のスープをその舌でぜひ感じてみてください◎

ストレート麺と縮れ麺の良さを持つハイブリット麺がスープとよく絡みます

口の中いっぱいにほおばりたくなる、わずかに縮れた麺は横浜にある丸山製麺の中太麵です。

ストレート麺と縮れ麺の良さを併せ持つハイブリッドな麺は、極上のスープとよく絡み、口の中が旨みでいっぱいになります。
箸をとめずに次から次へとすすりたくなる美味しさですよ!

京急長沢駅からだけでなく久里浜駅や三浦海岸からも近い『とんこつ醤油ラーメン 玄翁』、絶品のラーメンが食べたくなったら是非足を運んでみてください🎵

とんこつ醤油ラーメン 玄翁 の店舗情報

店名:とんこつ醤油ラーメン 玄翁
電話番号:05052683108
住所:神奈川県横須賀市長沢1-38-1

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています