ピリッと辛い冷たいかつ丼で免疫力アップ!かつ吉新丸ビル店限定『冷やし辛みそかつ丼』6/2より販売します!

お味噌の効果で免疫力アップ!健康的に綺麗になる、新丸ビル店限定の「冷やしかつ丼」です。

夏の風物詩として皆様にご愛顧頂いております『冷やしかつ丼』はおかげ様で19周年を迎えることが出来ました。これもひとえに支えてくださるお客様、食材の生産者の皆様、業者さんのおかげと感謝しております。

さて今年もかつ吉新丸ビル店限定『冷やし辛みそかつ丼』を6月2日(火)より夏季限定販売します!

免疫力を上げて健康に!

この商品を開発したのは今から5年前(2016年)。開発の目的はお客様に「美味しく楽しく!」は勿論のこと「健康で綺麗になる!」ことも大きく意識しました。コロナウィルスによる生活様式が一変し、免疫力を高めることの重要性が見直されてきました。美しくこの境遇を乗り越えて頂きたいという思いです。

伝統の天然出汁

枕崎産の鰹節、北海道産の真昆布を使用した特製出汁に複数の味噌をブレンド。素材にこだわり無化調で仕上げます。白ネギ、カイワレ大根、キクラゲ、温泉卵とご一緒にお楽しみ下さい!

冷やし辛みそかつ丼(新丸ビル店限定)
冷やし辛みそかつ丼(新丸ビル店限定)

美肌効果

お味噌に含まれるリノール酸は、女性の大敵「しみ」の原因であるメラニンの生成を抑制してくれます。味噌作りに携わる人の手は昔から美しいと言われるように、味噌に含まれる成分リノール酸の美白効果は抜群です!

ダイエット効果

お味噌に含まれている食物繊維が腸の働きを促してくれるため、便秘に効果的!またコリンという成分は肝機能を高める働きがあり脂肪肝にとても効果的であるようです。コリンは肝臓に脂肪が蓄積されるのを防いでくれるのです。

アンチエイジング効果

お味噌に含まれるビタミンEには抗酸化作用があり老化防止、若返りの効果があると言われています。また天然出汁から摂取できるカルシウムによって骨粗鬆症を防ぐことができるようです。

販売概要

■販売店舗
かつ吉新丸ビル店 (5/30より通常営業)
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング5F

■販売期間
2020年6月2日(火)~9月末日

■関係サイト
公式サイト:https://www.bodaijyu.co.jp/news/13053/
Facebook: https://www.facebook.com/hiyakatsu

この夏もご愛顧の程宜しくお願いします。いつもありがとうございます。