【福岡県民限定】12時チェックアウトプランの販売を開始【グリーンリッチホテル久留米 天然温泉有馬六ツ門の湯】

福岡県民限定!通常11時チェックアウトが12時チェックアウトになるプラン

グリーンリッチホテル久留米 天然温泉有馬六ツ門の湯 は福岡県民限定で、チェックアウト時間が12時まで延長された、「【福岡県民限定】12時チェックアウトプラン」の販売を行っております。

グリーンリッチホテル久留米外観
グリーンリッチホテル久留米外観

福岡県民限定プランとは

福岡県にお住まいの方限定で、通常11時チェックアウトが12時チェックアウトになるプランです。
通常の料金よりもお得にご利用できるので福岡県にお住まいの方でゆっくりお寛ぎになりたい方に
おすすめです。

ご利用時の条件・注意事項

・こちらのプランは福岡県にお住まいの方がご利用になれます。
・本人確認の為、チェックイン時に運転免許証などの書類の提示をお願いしております。ご了承下さい。
・福岡県民限定ですので他県の方のご利用の際は正規料金からの差額追加が発生致します事ご了承下さいませ。

グリーンリッチホテル 久留米 ~天然温泉 有馬 六ツ門の湯~

天然温泉大浴場
天然温泉大浴場
フロント
フロント
シングルルーム
シングルルーム

久留米市中心部六ツ門交差点から徒歩で3分、西鉄久留米駅・JR久留米前駅から車で5分、飲食店の集中する文化街の入り口という、ビジネス・観光・レジャーやの活動拠点として大変便利な立地となっております。
広々とした天然温泉の大浴場を完備しております。


住 所 :福岡県久留米市日吉町18-1
電 話 :0942-39-3000
客室数 :203室

グリーンリッチホテルの感染症対策

グリーンリッチホテルズでは感染症への対策として、お客様ならびにスタッフの安全と健康を第一に考え、お客様の不安やストレスを少しでも軽減し、安心してご利用いただけるよう、様々な取り組みを実施しております。

グリーンリッチホテルズ


AIが記事を作成しています