つかしん天然温泉「湯の華廊(R)」のリラクシングスペース「癒し蔵(R)」誕生3周年記念キャンペーンを開催

11月22日は「癒し蔵」誕生&いい夫婦の日を記念してペア来館者に特別割引を実施!

グンゼ株式会社(本社:大阪市北区、社長:佐口 敏康)の連結子会社であるグンゼ開発株式会社(本社:兵庫県尼崎市、社長:赤瀬 康宏)が運営する商業施設グンゼタウンセンターつかしんにある天然温泉「湯の華廊」のリラクシングスペース「癒し蔵」が、11月22日に誕生3周年を迎えます。
日ごろのご愛顧に感謝し、記念キャンペーンを実施いたします。これを機に、つかしん天然温泉「湯の華廊」およびリラクシングスペース「癒し蔵」へのご来館をお待ちしております。

癒し蔵 温暖ルーム
癒し蔵 温暖ルーム

■「癒し蔵」誕生3周年記念キャンペーン

■リラクシングスペース「癒し蔵」について

癒し蔵は、湯上がり後、リラックスいただけるスペースです。「温暖ルーム」は常温+2~3℃に空調管理し、入浴で温めた深部体温を維持し新陳代謝を高めます。本館にある天然温泉と炭酸泉のコラボ風呂「癒しの湯」入浴後に利用いただくと、より効果が高まると言われております。また、「巣ごもりコーナー」では、琉球畳やヨギボー(R)に寝転がってリラックスした中、約10,000冊のマンガが楽しめます。マンガは皆さまからのリクエストを参考に、定期的に入れ替えています。

天然温泉と炭酸泉のコラボ風呂「癒しの湯」
天然温泉と炭酸泉のコラボ風呂「癒しの湯」
癒し蔵 「巣ごもりコーナー」
癒し蔵 「巣ごもりコーナー」

■11月の薬草風呂ご紹介

11月は、心も体もポカポカになる特別湯として「生姜湯」をご用意いたしました。生姜の持つ薬効成分は、「生姜湯」でも体感することができます。日頃の疲れを癒す、いろいろな薬草風呂で至福のひとときをお過ごしください。

湯の華廊公式アプリ利用がお得

お得な情報満載の「湯の華廊アプリ」をダウンロードしていただきますと、今なら湯の華廊オリジナルタオルの特典付きです。

湯の華廊オリジナルタオル
湯の華廊オリジナルタオル

■つかしん天然温泉 「湯の華廊」アクセス&営業時間

〒661-0001 兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8−12 
TEL:06-6423-4426 

営業時間:
【本館】 午前10時~午前0時(最終受付午後11時)
【別館「癒し蔵」】 午前10時~午後11時(最終受付午後10時)
定休日:毎月1日 メンテナンスのため休館

アクセス
アクセス

※1日が土日祝に当たる場合や、メンテナンス状況により、日程や日数を変更させていただく場合がございます。

■つかしん天然温泉「湯の華廊」利用料金について


AIが記事を作成しています