豚の貯金箱ならぬ、ピグレットの貯金箱。たしかにピグレットは豚だけど…と思ったらプーさんの背中がカワイイまんまるフォルムの貯金箱もありました!しかも2サイズ。貯蓄貯蓄!

こんにちは♪
筆者は貯金が苦手なんですが、昔500円玉貯金をしていたことがあるんです。その500円玉貯金は意外と続いて、結構な額を貯金出来ました♪そんな思い出を思い出しながら貯金箱を見ていると…思わずクスっと笑ってしまうピグレットとプーさんの貯金箱、見つけちゃいました♡みなさんにも可愛さ共有させてください♪

このピグレットの貯金箱思わず二度見しちゃいました。笑
これぞ豚の貯金箱!!すんごい可愛くないですか!?インパクト大ですし、優しい表情でほっぺもぷくーっとしててたまんないです…

このまんまるフォルムに短い手足が癒し~♡飾るだけでほっこりした気持ちになりますね。

底の部分にキャップがついているので、貯金が終わっても割らずに中身を取り出せますよ。

サイズは2サイズあって並べるとなんだか親子のようですね。サイズが違えば表情も違うように見えるのが不思議です☆

2つのサイズを比べてみると…?
Sサイズはこんなに小さいんです!プチ貯金にもってこいですね♪

プーさんの貯金箱もありますよ!背中にコインを入れる穴が開いているピグレットに比べて、プーさんの方はお尻の位置に穴が開いています。穴の周りには糸の縫い目が…!う~ん芸が細かい!あっぱれです♪プーさんも2サイズあります♡こんなに可愛い貯金箱なら500円玉貯金もはかどりそうです!

いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

(C)Disney

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000 点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000 点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社” パーフェクトワールド” では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないE コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています