ベルフェイス×コドモン座談会 ~ワーママが成果を出すために大切なこと~

ワーママが成果を出すために大切なこと
ワーママが成果を出すために大切なこと

ワーママが高い成果を出すために必要なことは何?4人のママが本音で語り合います

本セミナーの主題は、「育児と仕事を両立させるワーキングママ」。
コドモン・ベルフェイスで会社の成長を牽引するワーママが登壇し、座談会形式でお届けします。

ワーママが現場で抱えている苦労や悩みといった本音を共有し、成果を出すための取り組みについてディスカッションします。

両立に苦労しているワーママとワーママのマネジメントに苦心する管理者、双方の課題を解決するきっかけを導きます。

❏こんな方にオススメ

・育児と仕事の両立に苦労しているワーママ
・ワーママをマネジメントする管理者

❏コドモンよりご挨拶

この度コドモン×ベルフェイスでイベントを開催することとなりましたのでお知らせ致します。
登壇するのはインサイドセールス濱中、谷口の二人。悩めるワーママだった2人が課題を乗り越えた秘訣をお伝えします。
コドモンは全商談の7割がインサイドで、時短でも、ワーママでも成果が出せるフローや環境をつくってきました。
働く多様性を重視するコドモンの風土についてもお伝えします。

登壇者

濱中 悠里

株式会社コドモン

大学を卒業後、某大手調味料メーカーにBtoBの営業職として入社。
産育休をへて、復帰後は時短ママ営業として従事。
転職後はBPOアウトバウンドコールSVを経験。
現在はコドモンにて、時短で働きながら遠隔でのサービス案内などを担当。2児の母。

谷口 祥子

株式会社コドモン

携帯電話周辺機器メーカーから製粉メーカーへ移り、
外食チェーン、製菓メーカー等への営業を経験。
2度の産休を取得後、現職のコドモンへ転身。
現在はオンラインセールスを担当。5歳と3歳の息子の母。

岡崎 莉絵

ベルフェイス株式会社
セールスグループ インサイドセールスチーム リーダー

新卒で株式会社リクルートに入社。
求人広告・結婚情報誌の広告営業として10年間フィールドセールスを経験。
地元企業で時短勤務の内勤職に従事したのち、2020年1月にベルフェイスへジョイン。
ベルフェイス初のフル在宅インサイドセールスとして従事し、現在はリーダーとしてマネジメントや業務改善を行う。
小学生・保育園児の母。

諏訪間 佳澄

ベルフェイス株式会社
カスタマーサクセス カスタマーグロースチーム

新卒で美容系企業に総合職として入社。
その後BPOでのカスタマーサービス/育成を経験した後にビズリーチへ入社。
カスタマーサービス企画、セールス、採用コンサルタント、育成など多岐に渡る業務を経験。
現在は1歳の娘を育てながら、ベルフェイスでカスタマーサクセスに従事。
好きなことは家事育児の効率化/仕組み化。

開催概要

開催日:10月6日 (火)14:00〜15:00
視聴方法:ZOOMにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
参加費:無料

参加までの流れ

①お申し込み
以下の「お申し込みはこちら」のリンク先よりお申し込みください。参加は無料です。

②お申し込み後
お申し込みいただいたメールアドレス宛にZoomミーティングルームのURLをお知らせいたします。

③開催当日
お知らせしたZoomミーティングルームのURLへアクセスいただくとご参加いただけます。PC、スマホ、タブレットでの視聴が可能です。

【お問い合わせ先】

本件に関するお問い合わせは、下記までお願い申し上げます。
event.marketing@bell-face.com