デジタルギフトカード市場:チャネル別、取引タイプ別、カードタイプ別、応用分野別、エンドユーザー別:世界の機会分析と産業予測、2023-2032年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「デジタルギフトカード市場:チャネル別、取引タイプ別、カードタイプ別、応用分野別、エンドユーザー別:世界の機会分析と産業予測、2023-2032年」(Allied Market Research)の販売を10月17日より開始しました。

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Allied Market Researchが発行した最新レポート「デジタルギフトカード市場」によると、デジタルギフトカード市場は2022年に3,418億6,000万米ドルと評価され、2023年から2032年までのCAGRは16.3%で成長し、2032年には1兆4,993億米ドルに達すると予測されています。

世界のデジタルギフトカード市場の成長は、決済業界における最先端技術の利用の増加と、デジタル決済に対する世界の意識の高まりが主な要因となっています。ギフトカード市場は、スマートフォンの急速な普及と、企業や金融機関におけるギフトカードの人気の高まりによってさらに活性化しています。しかし、還付金詐欺、カード番号の盗難、物理的な改ざんなどのギフトカード詐欺問題が業界の拡大を抑制しています。それどころか、今後数年間は、技術の進歩や発展途上国発のギフトカードの需要の急増により、市場は大きな恩恵を受けると予想されます。 さらに、従業員に報酬を与える際、現金よりもデジタルギフトカードを好む企業組織の増加が市場拡大を後押ししています。さらに、中国やインドなどの発展途上国における高い成長の可能性により、予測期間中に市場拡大の新たな道が開かれると予想されます。

さらに、世界のデジタルギフトカード市場の成長に影響を与える主な要因は、スマートフォンの普及と高度な決済オプションに対する需要の増加です。しかし、セキュリティの問題が市場の成長にある程度影響を及ぼしています。逆に、革命的な製品への熱意の高まりは、予測期間中の市場成長に影響を与えると予想されます。

本レポートでは、デジタルギフトカード業界の主要企業であるAmazon.com, Inc.、Apple Inc.、Blackhawk Network、Fiserv, Inc.、Incomm Payments Llc、Loop Commerce, Inc.、NGC US, LLC.、Paypal Holdings, Inc.、Target Brands, Inc.、Walmartの詳細なプロファイルを紹介しています。これらの主な企業は、事業拡大、新製品の発売、パートナーシップなどの様々な主要な開発戦略を採用しており、デジタルギフトカード業界の成長を後押ししています。

チャネル別では、2022年のデジタルギフトカード市場シェアはデジタルセグメントが独占しており、同セグメントは、強力なインターネット接続、モバイルデバイスの普及率の増加、クラウドコンピューティングと人工知能の実装のおかげで、最も急成長が見られると予想されています。これらの進歩により、デジタル・チャネルはよりアクセスしやすく、便利でユーザーフレンドリーなものとなり、市場の成長を後押ししています。オンライン購入が増加し続ける中、消費者はオンライン購入の習慣に沿ったデジタル・オプションをますます求めるようになっています。そのため、デジタル・チャネルの利用が増えるにつれて、デジタル・ギフト・カードの需要も同時に増加しています。これは、デジタルギフトカードサービスが提供する利便性によるもので、受取人はオンラインショッピングやオンラインマーケットプレースでの利用が可能となり、デジタルショッピング体験とのシームレスな統合が実現します。

地域別では、北米が2022年のデジタルギフトカード市場規模を独占しました。急速なデジタル化とスマートデバイスの急速な普及により、北米は成長の可能性が高いです。また、eコマース産業の成長により、特徴的で魅力的な商品を提供するためのデジタルギフトカードの利用が増加しています。しかし、ホリデーシーズンやショッピングシーズンにおける需要の増加により、アジア太平洋地域が最も急成長すると予想され、デジタルギフトカード市場はここ数年で大きく拡大しています。また、オンラインショップでのデジタルギフトカード購入の増加や、パーソナライズされたデジタルギフトカードを贈るためのアルへの投資により、デジタルギフトカードの利用は大幅に増加しており、中国でも継続すると予想されます。

目次

第1章 イントロダクション
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場概要
第4章 デジタルギフトカード市場:チャネル別
第5章 デジタルギフトカード市場:取引タイプ別
第6章 デジタルギフトカード市場:カードタイプ別
第7章 デジタルギフトカード市場:応用分野別
第8章 デジタルギフトカード市場:エンドユーザー別
第9章 デジタルギフトカード市場:地域別
第10章 競合情勢
第11章 企業プロファイル

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