『失敗しないオフィス・プロジェクトの進め方』7月14日 無料ウェビナー開催

移転・レイアウト変更プロジェクトのご担当者、必見です!

ウェビナー概要
ウェビナー概要

移転・レイアウト変更プロジェクトの際
「何から始めたら良いかわからない」
「途中でコンセプトがブレてしまう」

こんな経験はありませんか?

オフィスづくりを後戻りさせないためには、
しっかりプログラミング(要件整理)を行うことが大切です。

今回はレイアウト検討に入る前の、
オフィスの現状分析・アンケート調査など、
プログラミング(要件整理)についてご紹介します。

さらに”オフィスの片づけ・ファイリングの専門家”である
株式会社ストラートデザインより
”トトノエ&イロドリメソッド”、
楽楽精算、楽楽明細でおなじみの株式会社ラクスより
”生産性を上げるためのクラウドシステム”
をご紹介いただきます。

本ウェビナーでは3社から、
『失敗しないオフィスプロジェクトの進め方』をお伝えします!

▼ウェビナーの内容▼
《第一部》
株式会社オフィス・ラボ 
『失敗しないオフィス・プロジェクトの進め方』

《第二部》
株式会社ストラートデザイン
『雑然としたオフィスを、気分があがるオフィスに変える、"トトノエ"メソッド』

《第三部》
株式会社ラクス
『面倒な定型作業を"ラク"に!楽楽明細で実現する請求書発行の未来とは』

▼こんな企業・担当者におすすめ▼
・オフィス移転を予定している企業
・雑然としたオフィスを改善したいと感じている企業
・社員が喜び、生産性の上がるオフィスを創りたい経営者や移転プロジェクトのご担当者

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

★お申し込みはこちらから★
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN__8usnPfAT6qra8YtEt0z3Q


AIが記事を作成しています