スポーツスポンサーシップ市場:タイプ別、スポンサーサービス別、スポンサーカテゴリー別、スポーツタイプ別、最終用途別、スポンサーシッププロバイダー別- 世界予測、2024~2030年
株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「スポーツスポンサーシップ市場:タイプ別、スポンサーサービス別、スポンサーカテゴリー別、スポーツタイプ別、最終用途別、スポンサーシッププロバイダー別- 世界予測、2024~2030年」(360iResearch LLP)の販売を6月19日より開始しました。
スポーツスポンサーシップ市場規模は2023年に1,054億7,000万米ドルと推定され、2024年には1,144億1,000万米ドルに達し、CAGR 8.73%で2030年には1,895億4,000万米ドルに達すると予測されます。
スポンサーシップとは、イベント、ゲーム、パフォーマーを含むあらゆるスポーツに対して、外部団体(個人でも組織でもよい)が両者の相互利益のために金銭的支援を行うことです。このようなスポンサーシップは、スポーツのあらゆるレベルにおいて、チームや個人に提供されています。プロスポーツは、ネーミングライツ(命名権)を通じてスタジアムの管理費など、ビジネスの主要な側面に資金を提供するスポンサーを集めています。ブランドは、スポーツのあらゆるレベルにおいて、スポーツスポンサーシップから利益を得ることができます。スポーツは、さまざまな方法でリーチできる幅広いオーディエンスを記載しています。したがって、ブランドは認知度を高め、変化するマーケティング目的に合わせてイメージを変えることができます。しかし、リターンのリスクやパートナーの透明性が限られていることは、スポンサーに影響を与える可能性があります。現在、企業やスポーツイベントはデジタル時代にどっぷり浸かっており、スポンサーブランドがスポーツを活用し、オーディエンスと効率的に関わる機会は増えています。
主要市場の統計
基準年[2023年] 1,054億7,000万米ドル
予測年[2024年] 1,144億1,000万米ドル
予測年[2030年] 1,895億4,000万米ドル
CAGR(%) 8.73%
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています
1.市場の浸透度:主要企業が提供する市場に関する包括的な情報を提示しています。
2.市場の開拓度:有利な新興市場を深く掘り下げ、成熟市場セグメントにおける浸透度を分析しています。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を記載しています。
4.競合の評価と情報:市場シェア、戦略、製品、認証、規制状況、特許状況、主要企業の製造能力について徹底的な評価を行います。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察を記載しています。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています
1.スポーツスポンサーシップ市場の市場規模と予測は?
2.スポーツスポンサーシップ市場の予測期間中に投資を検討すべき製品、用途は何か?
3.スポーツスポンサーシップ市場の技術動向と規制枠組みは?
4.スポーツスポンサーシップ市場における主要ベンダーの市場シェアは?
5.スポーツスポンサーシップ市場への参入に適した形態や戦略的手段は?
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