どんな料理でも大活躍! ライフプレミアム「そのまま飲んで美味しい 贅沢なあご入りおだし」増量パックを数量限定で販売中!

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、素材・製法にこだわりおいしさを追求したプライベートブランド“ライフプレミアム”の「そのまま飲んで美味しい贅沢なあご入りおだし」を2袋増量し、数量限定で販売いたします。
 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の12月商品に選ばれたライフプレミアム「そのまま飲んで美味しい贅沢なあご入りおだし」は、国産のあご・かつお・いわし・昆布や海塩「赤穂の焼塩」などのこだわり素材を使用した味付きだしパックです。
 みそ汁や煮物にはもちろん、だしパックの中の粉末をそのままチャーハンや野菜炒めの味付けとしてもお使いいただけます。ライフプレミアム「そのまま飲んで美味しい贅沢なあご入りおだし」はライフ全277店舗にて販売中です。

◆商品概要
<商品名>ライフプレミアム
そのまま飲んで美味しい贅沢なあご入りおだし

<価格>798円(税抜)

<内容量>8g×25袋+2袋
      ※増量は数量限定です
      ※近畿圏での増量品の取り扱い日は店舗ごとに異なります

<販売店舗>ライフ全277店舗


◆こだわり
①こだわりの国産素材使用
 鹿児島県枕崎産の鰹枯節・熊本県産のうるし節・北海道産の真昆布など産地指定のこだわり海産物や兵庫県産の赤穂の焼塩などの国産素材を使用。
 遠赤外線でじっくりと焙煎し、あご(トビウオ)の旨味とコクを引き出しました。
 化学調味料を使用していないため、素材本来の味や香りをお楽しみいただけます。

②使い方いろいろ!
 だしをとってそのままお召し上がりいただくと素材の優しい香りが引き立ちます。
 みそ汁や煮物などのだしを使用する定番料理だけでなく、袋を破ってそのままチャーハンや和風パスタ、野菜炒めなどにもご使用いただけます。

 ③あご入りおだし使用の惣菜(首都圏店舗限定) ※写真はイメージです
  惣菜売り場にて、ライフプレミアム「そのまま飲んで美味しい贅沢なあご入り
 おだし」を使用した煮物やコロッケ、唐揚げなどを販売中!


AIが記事を作成しています