【ひらまつウエディング】レストランウエディングの先駆けとして、今年で30周年 ~3つのギフト付き期間限定アニバーサリープラン登場~

ひらまつの考えるウエディングの価値とは。30周年3万組の先にあるウエディングの新しい未来。特設サイトとイメージ動画を公開!

レストランウエディングの先駆けとして、今年で30周年を迎えました。
レストランウエディングの先駆けとして、今年で30周年を迎えました。

17年前に結婚式を挙げたご夫婦が動画出演

株式会社ひらまつは、1991年からレストランウエディングの先駆けとして、美味しい料理でおもてなしをするレストランならではのウエディングスタイルを創り上げ、今年で30周年を迎えます。これを記念して、弊社が大切にしているおもてなしを紹介した「これまでの30年も。これからもいつまでも」と題した特設サイトを開設いたしました。
婚礼実施率が低下し続ける現在においても、弊社では、結婚式は「夫婦がともに歩み始める一日だからこそ、生涯を通してかけがえのないもの」になると考えています。これからも大切にしたいウエディングの価値を、ひとりでも多くの方に知って欲しいという想いを込めて、同時にイメージ動画も公開いたしました。
この動画に出演しているのは、17年前に弊社の運営する代官山のレストラン「リストランテASO」で実際に結婚式を行ったご夫婦です。結婚式から何年経っても、美味しい料理が初心を思い出させてくれる。だから弊社は、いつでも「おかえりなさい」と迎えられる場所であり続けたいと願っています。
▼ひらまつウエディング30周年記念特設ページ
https://www.hiramatsuwedding.jp/30th/
▼動画はこちらより
https://youtu.be/2FxvnhXU3uc

30周年アニバーサリープランの販売スタート

一生に一度の結婚式ーー。
その準備から式が終わった後の余韻まで、すべてを楽しみ尽くす期間限定、30周年記念特別プランを発表。
★アニバーサリープラン限定3つのギフト(2022年3月末日までの婚礼対象)
① 結婚式の準備を楽しむ:
  ウエディングドレス特別価格ご案内
② 結婚式の当日を楽しむ:
  レストラン各店シェフによるプラン限定スペシャルメニューご提供
③ 結婚式の余韻も楽しむ:
  ひらまつのホテル宿泊プレゼント
▼お問い合わせ先
https://www.hiramatsuwedding.jp/contact/
▼プラン詳細
https://www.hiramatsuwedding.jp/pickup/30thplan/

30周年限定スペシャルメニューをご用意。
30周年限定スペシャルメニューをご用意。
ひらまつのホテル宿泊プレゼント。
ひらまつのホテル宿泊プレゼント。

ひらまつウエディングの未来とは

ひらまつウエディングは、結婚式当日のみならず、全国に展開するひらまつのレストランやホテルとお客様の人生が、その先もずっと繋がっていけるようなご提案をしたいと考えています。
結婚式は一生に一度の晴れ舞台ですが、例えばある夫婦にはお食い初めが、ある家族には家族旅行が、何よりも大事な人生のストーリーになるかもしれません。そうであるならば、その全ての大切な日に寄り添い続けたいと考えます。ご家族でのハレの日や特別な日には、レストランやホテルで「おかえりなさい」とお迎えできることが私たちの喜びです。
「ひらまつで結婚式をする」ということが、その一日だけでなく、一生涯の価値あるものとなり、一生のお付き合いができるよう努めてまいります。

記念日にはレストランでお祝い。
記念日にはレストランでお祝い。
全国6か所にホテルを展開。
全国6か所にホテルを展開。

ひらまつウエディングとは

レストランを利用する1組のカップルの願いから始まったひらまつのレストランウエディングは、今年で30周年を迎えました。約3万組のカップルの結婚式を見守ってきたレストランは、結婚式でおふたりが一番伝えたい感謝の想いを美味しい料理に込めてお届けすることにこだわり、貫いてまいりました。
特別な一日を過ごしていただいた場所が、結婚式後も記念日などで、いつでも戻って来ることができるおふたりの人生に寄り添うレストランでありたいと心より願っております。
https://www.hiramatsuwedding.jp/

▼ご取材受付中!

★──────────────────────────────────
ご取材にあたり、お料理撮影やご試食もご用意しております。
お気軽に[本件に関するお問合せ]の担当までご連絡ください。
──────────────────────────────────★

▼独自の安全基準「Hiramatsuスタンダード」を各店にて徹底強化

ひらまつのレストランやホテルでのお食事を安心してお楽しみいただくために、「衛生管理」「ソーシャルディスタンス」「換気」の3つの視点から独自の安全基準を制定いたしました。それぞれの視点において、お客様をお迎えする環境や従業員の行動などを細かく定め、ひらまつのレストラン、カフェ、ホテル、ウエディング、全ての事業において実施しています。
「Hiramatsuスタンダード」詳細はこちら
https://hiramatsu.co.jp/standard/

スタッフはマスク、ゴーグル、手袋を着用。
スタッフはマスク、ゴーグル、手袋を着用。
ご要望により透明パーティションのご用意も。
ご要望により透明パーティションのご用意も。

株式会社ひらまつ

https://www.hiramatsu.co.jp/


AIが記事を作成しています