【Skinners】靴でもない、靴下でもない新感覚のセカンドシューズ。アウトドアからフィットネスまでアクティブな方に最適な一足。

チェコで開発、アメリカで大ヒットのセカンドシューズが日本上陸

SKINNERS(スキナーズ)はチェコで開発された足本来の機能を強化するためのセカンドシューズです。

靴でもない、靴下でもない両方のメリットを取り入れた新感覚の履き心地はアウトドア、マリンスポーツからジムでのトレーニングまで使用するのに適した場所は多岐にわたります。
さらに超軽量&コンパクトに収納できるのでどこにでも持って行けます。

SKINNERS 4つのポイント

① 足本来の機能の強化

アッパーが柔らかく足が自由に動くため地面の感触を捉えやすく、バランス感覚を養います。
身体の土台となる足指を動かしトレーニングをすると体幹が鍛えられ身体能力も向上します。

② まるで裸足感覚

靴を履いているのを忘れるほどの薄いソールにより足裏が適度に刺激され脳神経が活発になります。そして足が鍛えられるのと同時にリフレクソロジー効果も期待できます。

③ 丈夫な靴底で足裏を保護

厚さ3mmの頑丈な靴底と厚さ2mmのクッション性のあるインソールは粒子状のポリマーを重ねて作られているので足裏をしっかりと保護してくれます。
耐久性にも優れているので永く使っていただけます。

④ 超軽量&コンパクト収納

両足でわずか160gという驚きの軽さクルッと丸めて5cmというサイズはジムや出張など持ち運びに便利です。室内でも屋外でもアクティブに過ごしたい人にオススメです。


アメリカで大ヒット!日本でもすでに注目されています。

SKINNERSは世界最大級のクラウドファンディングサイト(INDIEGOGO/KICKSTARTER)で
合わせて2億6千万以上の支援金を獲得する大ヒットとなりました。
日本でもMakuakeで目標額を大幅に上回る1千万以上の応援購入がありました。


SKINNERSを履いて出かけよう

アウトドア・キャンプ

SKINNERSは自然との相性が抜群。
足裏のソールが薄いので大地のやわらかさをダイレクトに感じることができます。

マリンスポーツ

サーフィン、ヨットなどのマリンスポーツにも最適です。
足に馴染む素材と滑りにくいソールが釣りや川でのも大活躍です。

フィットネス・ヨガ

足裏のポリマー加工はグリップ力が高く、フローリングでも滑りにくい設計です。
持ち運びに便利なので仕事帰りのジム通いにも荷物になりません。


カラーバリエーション

カラー:ブラック、グレー、カーマイン、マリン
サイズ:XS(25cm)〜L(28cm)
同梱物:SKINNERS1足、インソール、ミニポーチ

価格:8,800円(税込)


お問い合わせ

株式会社AMADEUS
兵庫県神戸市東灘区向洋町6-9KFM10F
TEL:078-858-7145
Mail:sales@amadeus.co.jp


AIが記事を作成しています