【ギャラ飲みをカジュアルに】スマート飲み会はなたば,東京でのサービス拡大に伴いキャストの面接システムを大幅リニューアル

全国で利用可能になったはなたばが面接用システムを大幅リニューアル

名古屋を中心にサービスを開始し、全国でサービスを利用可能になったギャラ飲みマッチングアプリスマート飲み会はなたばですが、2021年9月1日より全国地域でのプレオープンを開始していましたが、東京での登録者急増化に伴い、今までの面接システムを改良し、さらに使いやすくリニューアルしました。

はなたばの全自動面接BOTとは

はなたばでは、LINEのAPI機能を利用し、全自動でキャスト登録の応募が可能なシステムを独自で開発し使っています。

ギャラ飲みサイトの面接の流れ

LINEやメールにて、必要事項を記入し、担当者からの連絡を待ち、顔写真登録、
その後1次審査が合格になった場合、面接希望日時を複数連絡し、
担当者の連絡を待ち、日取りを決めて、再度担当者から連絡がきてオンライン、または会場にて面接という流れが一般的です。

はなたばの面接の流れ

はなたばでは合否以外、すべて全自動でBOTが対応するため
応募から面接までとってもスムーズ。

面接LINEを追加したら、応募開始ボタンを押したら
後はシステムのガイドに従ってボタンを押していくと応募完了。
数分~1日程度で合否が届き、面接予約がLINE内に表示され、空いている場所を選んだら予約完了、後は当日予約時間に面接をLINEのビデオ通話機能にて行い終了です。

すべてLINEで完結するため誰でも使いやすく、手軽に利用することができます。

はなたばの特徴

はなたばは、「ギャラ飲みをもっとカジュアルに」をテーマに、敷居が高いギャラ飲みを身近に利用してもらうことがコンセプト。
名古屋を中心にギャラ飲みサービスを展開し、東海地域での実績は高く評価されています。
最近では全国版のプレリリースも決定し、先行で東京・大阪でも利用可能になります。
はなたばでは、ランクによる料金の割増、延長料金の割増は一切なしで、ギャラ飲みをリーズナブルな料金で楽しめます。
12時~24時までの運営事務局によるサポートがあり、トラブルにもすぐに対応できるシステム。
キャストは、運営事務局による厳正な面談審査を通過した女性のみが在籍しています。
話し相手や接待のサポート役として、タイプや利用シーンによって最適なキャストを探すことが可能です。

はなたばの利用料金

はなたばはギャラ飲みをカジュアルに利用できることを目的としているため料金はシンプル。
スマート飲み会はなたば利用者のサービス内容は下記のとおりです。

・審査を通過したキャストとギャラ飲みができる
・12時から24時まで運営がサポートを行っていて安心
・LINE連携型なので簡単に登録が可能
・ポイント決済なので現金のやり取りが必要ない
・領収書の発行可能


他ギャラ飲みアプリにあるようなランクによる料金の割増、延長による料金の割増、
ポイント購入額による割増等が一切ありません。
運営が責任をもって採用させて頂いた厳選キャストを全員同じ料金で呼ぶことが可能です。

はなたば利用料金  1Pt=1.1円(税込み)
イベント開催 6000Pt / 1時間
指名料 0~3000Pt / 1時間
深夜料金 4000Pt / 1時間

日常的にギャラ飲みを使っていただけるような料金形態を心がけております。

現在、決済方法はクレジットカードのみで

決済代行はテレコムクジット https://www.telecomcredit.co.jp/ で行っておりますが、

多くのご要望を頂き、現在、現金のお振り込み等複数の方法でポイント購入を行えるようシステムの開発を行っております。

はなたばがギャラ飲みを低価格での提供ができるワケ

はなたばでは、富裕層だけでなく、一般的な会社員の方でも利用できるように低価格帯でのギャラ飲みを行えるようなサービスを展開していますが、
このような価格帯でのサービス提供ができるのは、今回の面接BOTのようなシステムAIを利用した、自動面接応募管理等の人件費コストの削減や、登録者向けの問い合わせ専用LINE、コンシェルジュメッセージ等の利用者サポートの分散化、運営に関連する経費を削減しつつ、サポートを充実させるようなシステム構築を心がけているため実現が可能になっています。

全国展開に伴うサービス拡大への想い

愛知県でも発足された緊急事態宣言や蔓延防止法の中、経営が困難になる飲食店が多く、
地域活性化を目指し尽力させて頂き、飲食店と数多く提携を結び、営利にご協力させて頂きました。
その他にも地域活性化を目的とした、名古屋近辺にて活動をされている企業様等とのコラボ企画等の活動を行わせて頂いた結果、東海地域での確固たる地盤が出来上がりました。
東海地区での運営の結果、ギャラ飲みサービスを利用して地域活性化が確実に行える事を確信しました。
より多くの人にギャラ飲みを知ってもらいたい、東京を含めた、全国地域で誰でも気軽にも利用できるサービスにしたい、その結果、各地域での地域活性化にご協力させて頂きたい。
その思いから、全国展開に向けてのシステムの再構築を行い全国版のリリースをさせていただきました。
今回の自動面接BOTをリニューアルしたことにより多くの方にもわかりやすく、カジュアルに使っていただけるようサービスを展開していく予定です。
また、UIを全体的に改修する準備をしており、今回のサービス拡大から全国版を完全公開する際には、さらなる大型アップデートも予定しております。

全国展開記念キャンペーン

全国展開およびサービス拡大を記念して、ギャラ飲みを気楽に使っていただけるよう初回登録時に 5000Ptをプレゼントしております。 まずは一度、はなたばの他とは少し違ったカジュアルなスマート飲み会をお試しください。

ギャラ飲みアプリ、スマート飲み会はなたば 
https://hanataba2020.com/


AIが記事を作成しています