フルーツ王国!山梨県産のももとぶどうの果汁を使用したかき氷シロップが新発売!

着色料・香料・保存料不使用。天然素材の良さをそのまま。

株式会社らびっとらん(本社:東京都台東区、代表取締役:廣田 拓郎)は、山梨県産の果汁を使用したかき氷シロップを、2022年7月13日から販売を開始いたします。

かき氷シロップ もも・ぶどう
かき氷シロップ もも・ぶどう

オンラインストア「食と暮らしにPlus らびっとらん」
[https://rabbitrun.jp/]

かき氷シロップもできるだけカラダに良いものを

夏の時期はふわふわに削った氷にシロップをかけて、ひんやり冷たいスイーツとしてかき氷がピッタリ。
らびっとらんではできるだけ無添加にこだわったシロップを商品したいにと思い、今回の山梨県産のフルーツを使用したかき氷シロップを発売しました。着色料を使用していないので、シロップ自体の色は薄めのお色です。香料も使用していないので、フルーツ本来の香りのままです。
今回の商品は、山梨県の特定非営利活動法人(NPO法人)南アルプスファームフィールドトリップ様と一緒に作りました。南アルプスファームフィールドトリップ様は南アルプスの恵みを活かした地域循環型のまちづくりを目指して丁寧な製品作りをしています。らびっとらんでは全国の生産者様に寄り添ってより良い商品作りを行なっております。

着色料を使用していないので、淡い自然な色。
着色料を使用していないので、淡い自然な色。

「かき氷シロップ」の特長

1. 山梨県産のフルーツを使用。
フルーツ大国山梨県の代表的な果物「もも」と「ぶどう」の果汁を使用したシロップです。
もぎたての「もも」と「ぶどう」をピューレ(ペースト状にしたもの)にして、 無香料・無着色でそのまま瓶詰めをしました。果汁がたっぷりで、安心の「かき氷シロップ」です。

2. ビートグラニュー糖を使用。
てんさい糖から出来たビートグラニュー糖を使用しています。

新商品発売記念のキャンペーン実施

2022年7月13日から同7月27日までの期間、SNSにおいて、応募いただいたお客様に、抽選で3〜5名様にかき氷シロップ(もも・ぶどう)2本セットをプレゼントするキャンペーンを開催いたします。
Instagram・Twitterそれぞれで実施しています。

「かき氷シロップ」の概要

名称 : かき氷シロップ(もも・ぶどう)
販売開始日: 2022年7月13日
販売料金 : 698円(税込)

会社概要

商号 : 株式会社らびっとらん
代表者 : 代表取締役 廣田 拓郎
所在地 : 東京都台東区浅草橋2-13-5
設立 : 2020年12月
オンラインストア「食と暮らしにPlus らびっとらん」
[https://rabbitrun.jp/]

本製品に関するお客様からのお問い合わせ先

株式会社らびっとらん
support@rabbitrun.jp