哺乳瓶市場の見通し:サイズ、シェア、将来の成長、2027年の予測

リサーチ・ネスターが最近発表したレポート「Global Baby Feeding Bottles Market: Global Demand Analysis & Opportunity Outlook 2027」は、ボトル容量別、材料別、販売チャネル別、地域別の市場セグメンテーションの観点から、世界の哺乳瓶市場の詳細な概要を提供しています。
さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。
世界の哺乳瓶市場は、ボトル容量によって
完全なレポートにアクセスするには、こちら: https://www.researchnester.jp/sample-request-1330
ベビーケア製品市場における新しい市場プレーヤーの導入の増加を背景に、それらの間の競争は今後数年間で増加すると予想され、世界中の働く親人口によるより便利で調整可能でカスタマイズされたボトルの需要がさらに増加すると予想されます。
この地域の労働親人口が多いため、北米の哺乳瓶市場は大幅な成長を観察するためにパンされています。アジア太平洋地域は、絶対的な乳児栄養と最適な安全性に関する消費者人口の意識の高まりを背景に、北米に追随し、予測期間中に市場の芽生えの成長をもたらすと予想されます。欧州委員会によるBPAベースのボトルの禁止とともに、乳児の健康をより安全にするための政府機関によるイニシアチブの増加により、ヨーロッパは控えめなBPAフリー哺乳瓶消費市場として表示されると推定されています。
働く親の人口の増加
忙しい親人口の増加は、赤ちゃんのグリップと給餌を容易にするためのより互換性のあるボトルの需要の増加を引き起こしており、今後数年間でカスタマイズされたイージーグリップと便利な哺乳瓶の需要に拍車をかけると推定されています。さらに、さまざまな新しく設計され、革新的なボトルを提供する複数のブランドが、世界中の市場の成長を支援すると予測されています。さらに、離乳食中の気泡混入を防止するための通気システムを提供する哺乳瓶の特性と、食品の腐敗からの保存期間の延長は、予測期間中の市場拡大の魅力的な要因として役立ちます。
しかし、BPAフリーの哺乳瓶は期待されるほど安全ではないことが判明しており、糖尿病、肥満、生殖障害のリスクが高まり、予測期間中のプラスチックベースの哺乳瓶市場の成長における重要な抑制要因として機能すると予想されます。
このレポートでは、Babisilm、Handi-Craft Company、Munchkin、Pigeon、Artsana USA Inc.、Novatex North America、Linyi Shansong Biological、Munchkin Inc.、Philips Avent、Mayborn Group Limited、その他の著名なプレーヤーの企業プロファイリングを含む、世界の哺乳瓶市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。
プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは、業界のコンサルタント、機器メーカー、拡大の機会を探している既存のプレーヤー、可能性を模索している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立つ、世界の哺乳瓶市場の詳細な概要を示しています。
サンプルレポートで内部スクープを取得 - https://www.researchnester.jp/sample-request-1330


AIが記事を作成しています