\参加無料キャンペーン開催中/世界一参加したいオンラインツアーキャンペーン!

海外渡航や移動が制限つきにならざるを得ない日々でも、家にいながらにして海外旅行気分が楽しめる[みゅう]オンライン体験ツアー!
ヨーロッパ各地のナビゲーターとオンラインでつながって、人気観光スポットのバーチャル観光や、街歩き、語学のレッスンなどに参加してみましょう。不定期でちょっとマニアックな人向けの企画も登場します。

今回、日本テレビ系列の「世界一受けたい授業」でも放送された[みゅう]オンラインツアーでは、抽選で10名様にオンラインツアーへの無料参加が当たる「みゅう」メールマガジン会員の新規登録キャンペーンを開催中です。メールマガジンでは新規オンラインツアーや、会員向けのお得なキャンペーンなどをご紹介をしておりますので、是非、オンラインツアーに参加してみたい方や、ヨーロッパに興味のある方は、以下のフォームよりご登録をお願いいたします!

キャンペーン内容

期間:2021年3月20日~3月31日
条件:[みゅう]メールマガジン会員への新規登録
賞品:[みゅう]オンラインツアーへの無料参加 (抽選で10名様)
※当選された方には、4月上旬にメールにて参加可能なオンラインツアーをご案内いたしますので、その中からお好きなツアーをお選び下さい。また、ご参加後、口コミの登録をお願いいたします

[みゅう]ヨーロッパの個人旅行について

[みゅう]ヨーロッパの個人旅行は、株式会社ミキ・ツーリストとヨーロッパ各地のミキ・トラベルが運営する、個人旅行ブランドです。1967年にロンドンで創業し、現在ではヨーロッパ17カ国20都市に広がる現地オフィスと現地事情に精通したスタッフが、日本人の個人旅行に合った旅の提案を発信し続けています。
パリ、ロンドン、ローマを始め、[みゅう]がヨーロッパ各国で運行する日本語オプショナルツアー・現地ツアーの商品数は1,000プラン以上!ご参加頂いた皆様から高評価の口コミをいただいています。

現在、コロナ禍でヨーロッパ旅行へ行けないお客様のために、ご自宅からお楽しみいただける[みゅう]オンライン体験ツアーをご提供しています。幅広い世代のお客様にお楽しみいただけるよう、価格帯は1000円前後からご用意しております。
ご自宅から少しでも旅行気分を味わっていただきたく、ガイド・スタッフ一同、現地よりオンラインにてお待ちしております。


AIが記事を作成しています