スヌーピーマグカップ特集第18回・大好きな人とペアで使いたいマグ。カラフルにもシックにも。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
スヌーピーマグカップ特集第18回の今日は、大好きな人とオソロで使いたくなるようなマグをご紹介したいと思います。ティータイムを大切な人と過ごしたい人にはピッタリなマグばかりです。スヌーピーのオススメマグカップで、楽しい時間を過ごしてくださいね。

持ち手がハートになったペアマグです。それぞれにスヌーピーとファーロンが描かれています。見ているだけでラブラブな気分になれそうです。

反対側には「LOVE FOR YOU♡」の文字が♪一緒に飲むとより美味しく味わえそうですね。

仲良しのスヌーピーとウッドストックのペアマグです。どちらも笑顔でキュートなデザインですね♪デニム風にデザインされた背景もオススメです。

赤い背景にニッコリ表情のスヌーピー♪反対側にはシルエットデザインとロゴが描かれています。

相棒のウッドストックも、ブルーとイエローの色合わせがかわいいんです。にんまりと笑顔になりそうなマグですね。

単品でもかわいい、フィギュアつきマグカップも登場です。深いグリーンのカップに白地のロゴが映えるデザインです。カップにへばりついたようなフィギュアがキュートですよね♪

色違いのブルーとペアで使えちゃいます♪ブルーも爽やかな色で、オススメです。

カップの底には食べかけのクッキー?飲むのが楽しくなるデザインですね。

こちらもペア使いにピッタリのタンブラーマグです。シンプルなデザインで、日常使いにもピッタリです。ステンレス素材なので、保冷&保温効果にも優れたタイプです。

色展開は上から、白・グレー・ブルーの3色です。どの色でオソロにしようか迷うのも楽しいですね♪
お気に入りのペアマグで、楽しいティータイムを一層ハッピーにしてみてくださいね。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています