優しいカラーで登場のミッフィーの通園通学グッズ♪お花のチャームやデザインがキュートでオシャレ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

春からの新学期に向けて、ミッフィーの通園通学アイテムが揃いました!
優しいクリームカラーがオシャレな、ミッフィーデザインのアイテムたちです。通園や通学が楽しくなるようなデザインで、お子さんにも喜んでいただけるかわいさですよ。

まずは、通園バッグのご紹介です。
遊具で楽しく遊ぶミッフィーのデザインが、とってもキュート♡通園や通学にピッタリなイラストです。
前面にはファスナーポケットもあり、連絡帳などが入れられます。お花のチャームもついていて、かわいいですよね。
サイズは180×230×100mmで、ナイロン製です。

マチもあるので、お弁当箱も傾かずに入れることができます。しかも、お弁当箱を固定できるベルト付き♪ショルダー部分にもミッフィーのロゴが入っていて、かわいいですよ。

お次は、上履き入れです。ミッフィーのフェイスワッペンもアクセントになっていて、キュートです。
260×150×80mmサイズです。

ファスナーが下まで開くので、上履きの出し入れもスムース。小さなお子さんでも取り扱いしやすいんです。
内側には、名前などを書くスペースも♪

同じシリーズから、リュックもご紹介♪通園や通学、遠足などに活躍するリュックです。もちろん、お休みの日のお出かけなどにも活躍してくれますよ。
340×230×120mmサイズで、ポリエステル素材なので軽いのも特徴です。

サイドにはメッシュポケットなども充実していて、肩ベルトにまでミッフィーのイラストが入っています。背中や肩ベルトの裏側はメッシュ素材になっているので、通気性にも配慮されています。

こちらは、キルティング素材のナップサックです。体操服入れなどにも使えて、持ち手とリュックで使える2WAY仕様。
サイズは390×320mmです。

同じくキルティング素材の、上履き入れもご用意しています。
270×200mmサイズで、ループに持ち手を通すだけの簡単設計♪

お稽古などにも使える、レッスンバッグです。
320×390mmサイズで、内側にはオープンポケットも。ネームタグも付いていて、通園通学に活躍するサイズです。

ミッフィーの通園通学アイテムを、ご紹介しました。ブランコや滑り台で遊ぶミッフィーのデザインは、新学期からのお子さんの不安を解消してくれると思いますよ♪もちろん、期待に胸を膨らませているお子さんにとっても、さらに楽しみになるデザインです♡
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Mercis bv

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています