成瀬駅から徒歩14分『増田屋』はこだわりの自家製麺が美味しい創業60年のそば・うどん店!駅近ドットコムで情報を公開中

創業当時から変わらない手打ちそば&うどんがいただけるお店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 成瀬駅から徒歩14分の『増田屋』の情報を2022年2月2日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『増田屋』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「成瀬駅」から徒歩14分のところにある『増田屋』は、こだわりの自家製麺が美味しい創業60年のそば・うどん店です。創業当時から変わらぬ製法で作られているそば・うどんは、昔ながらのほっとする味わいで地元の方々から愛されています。そば・うどん以外にも定食や丼もの、中華ものなど様々なメニューが用意されていますよ。町田市金森エリアへの宅配サービスも行っているので、お店が近くにない方にもおすすめです。駐車場は2台完備、店内には座敷もあり、小さいお子さん連れや、家族連れにも向いています。

こだわりの自家製麺が自慢のお店

『増田屋』は、創業60年の歴史あるそば・うどん店です。

創業当時から変わらぬ製法でつくられるこだわりの麺が美味しいことで、地元の方々から愛されています。

そば・うどんは種類が豊富で、一般的な「天ぷらそば」「もりそば」をはじめとして、「天とじそば」「野さいとじうどん」「おかめとじうどん」といった、普段あまり目にしないメニューも用意されていますよ。

昔ながらの素朴なそば・うどんが食べたい方にもおすすめです。

そば・うどん以外のメニューも豊富

『増田屋』は、そば・うどん以外のメニューも豊富です。

定食や丼もの、ラーメンなどの中華ものなど幅広いメニューが用意されています。

お子さま向けのメニューもあるのは、家族で利用したい方にとってうれしいポイントだと思います。

定食には、ごはん・お新香・味噌汁が付いていてボリュームも満点!
すべてのお料理で大盛り対応をしてくれるため、たくさん食べたい男性にもぴったりです。

「うな重」「かつ重」「天重」といった、お重もののメニューも人気です。

町田市金森エリアへの宅配サービスもある

『増田屋』では、市内金森・町谷原・成瀬・高ヶ坂エリアへの宅配サービスもしてくれます。

1品から宅配可能なので、一人暮らしの方でも気軽に利用できますよ。
また宅配メニューでも大盛り可能!たくさん食べたい方にも嬉しいサービスですね◎

宅配ではクレジットカードも払いもOK!

家庭で創業60年の歴史あるそば・うどんを、ぜひ味わってみませんか?

増田屋 の店舗情報

店名:増田屋
電話番号:05052682884
住所:東京都町田市金森東3-12-27

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています