中東のオンライン教育(eラーニング)市場2022年:シェア、需要と供給、エンドユーザー分析および2031年までの見通し

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「中東のオンライン教育(eラーニング)市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」というタイトルの調査レポートを最近発表しました。Kenneth Researchは、中東のオンライン教育(eラーニング)市場に関するレポートを市場調査レポートのリポジトリに追加しました。レポートには、成長ドライバー、拡大の機会、制約と課題、および市場の最近の傾向に関する詳細な分析が含まれています。市場は、予測期間、つまり2022年から2031年の間にXX.X%のCAGRで成長すると予想されます。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から70億ドルまで前年比で70億ドル減少しました。 2021年3月、輸入は同時に207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を及ぼし、中東のオンライン教育(eラーニング)市場製品に対する大きな需要を生み出します。

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レポートタイトル中東オンライン教育市場はケネスリサーチによって追加され、市場の複合年間成長率(CAGR)とともに、市場規模と市場規模に基づいてさらに分類される市場シナリオの詳細な洞察を提供します予測期間、つまり2021〜2023年にわたって。
オンライン教育 (e ラーニング) 市場は、中東地域全体で成長している市場の 1 つです。中東諸国では、私立学校、短大、大学、および企業部門が大幅に増加しています。さらに、中東諸国の政府当局は、地域全体の教育システムの進歩のために、学術部門全体の教科書をデジタル化するという新しい効果的な教育命令を導入しています。

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市場規模と予測

オンライン教育 (e ラーニング) 市場は、2016 年から 2023 年の予測期間中に 15.2% の CAGR で拡大すると予想されます。オンライン教育/e ラーニング市場は、2011 年の 3 億 7,900 万米ドルから 2016 年末までに 5 億 5,830 万米ドルに達すると予想されています。UAE は、2016 年の予測期間にオンライン教育/e ラーニング市場で有利な成長を示すと予想されています。 2023 年には、多数の私立学校、つまり中東地域の 65% が存在するため、オンライン教育/e ラーニング サービスの採用がさらに期待されます。

サウジアラビアのオンライン教育・eラーニング市場は、オンライン教育・eラーニングの採用による教育の質の向上を目指す政府の教育セクターの取り組みにより、急速な成長が見込まれています。サウジアラビアの教育政府は、2016 年から 2023 年の予測期間にわたってオンライン教育/e ラーニング市場の指数関数的な成長を示すとさらに予想される、13% の増分で 367 億米ドルの教育部門の予算を発表しました。

企業部門の拡大への巨額の投資による中東地域の経済の上昇は、eラーニングプログラムとトレーニングを通じて各企業組織の文化を広めることを容易にします。政府当局による住民への電子ガジェットの提供による学習とトレーニングのデジタル化の促進は、オンライン教育/e ラーニングの分野で中東地域を一歩先に進めています。
中東地域全体で複数のセクターが出現しているため、サプライヤーにとって巨大な市場があり、新しいプレーヤーが中東のオンライン教育/ eラーニングセクターの市場に飛び込むための扉が開かれています。さらに、教育部門における政府当局からの大規模な支援、最新のインフラストラクチャの急速なペース、およびハイエンド技術の採用により、中東地域のオンライン教育/e ラーニング市場が拡大すると予想されます。

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しかし、不十分なセキュリティと倫理対策は、中東のオンライン教育/e ラーニング部門でこれらの問題を克服するための主要なプレーヤーにとって大きな負担になると予想されます。学生にとって便利な効果的なオンラインベースのテクノロジーを使用した遠隔学習に対する意識の高まりは、2016年から2023年の予測期間にわたってオンライン教育/ eラーニング市場を牽引すると予想されます。

グローバル市場のリーディングカンパニー:

Aptara、Educomp、Princeton Review、Tata Interactive Systems、Saba Software、Docebo、Desire2learn、Articulate、その他の主要企業

目次:

エグゼクティブサマリー
研究方法
世界市場規模(百万ドル)と予測
市場のダイナミクスとその影響分析
グローバル市場セグメンテーション分析
ポーターのファイブ フォース モデル分析
競争力のある風景
会社概要
財務実績
主な製品
事業戦略
最近の開発
SWOT分析
レポートに取り込まれた重要な回答?

製品/サービスの需要が高いのはどの地域ですか?
地域市場の大企業が採用している戦略は何ですか?
CAGR と前年比 (Y-O-Y) 成長率が急上昇する国は?
今後5年間で現在および予想される市場規模は?
長期投資の市場実現可能性は?
国は、市場の既存および新規プレーヤーにどのような機会を提供しますか?
地域内のサプライヤーにはどのようなリスクが伴いますか?
近い将来、製品/サービスの需要を促進する要因は何ですか?
市場成長におけるさまざまな要因の影響分析とは?
成長の推進力と課題

ハイエンドテクノロジーがプリインストールされた教育および企業セクターを含む最新のインフラストラクチャの急速な成長。これは、教育と企業部門の成長を促進するためにオンライン教育/ eラーニングを採用することにつながり、2016年から2023年の予測期間にわたってオンライン教育/eラーニング技術とサービスの需要をさらに刺激すると予想されます。さらに、グラフィックスとシミュレーションの高度な技術をプレイヤーが提供するオンライン教育/ eラーニングサービスは、概念を理解しやすくし、地域全体のオンライン教育/eラーニング市場の成長をさらに高めることが期待されます。中東。

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学術部門における教科書のデジタル化と、学校、大学、大学の学生にタブレットとラップトップを提供することによるeラーニングの促進のための新しく効果的な義務の導入は、オンライン教育/eラーニングの市場を2016年から2023年の予測期間中の中東の国々。さらに、オンライン教育/ eラーニングは、従業員の生産性を高めるためのトレーニングおよび開発プログラムを強化することが期待され、企業部門の成長は、企業部門によるオンライン教育/eラーニングサービスを選択することが期待されます。中東地域全体でのオンライン教育/eラーニングの需要。

テクノロジーに精通した人口を含むスマートフォンやタブレットのユーザーの増加は、シミュレーションとグラフィックスで簡単に学習するためにオンライン教育/ eラーニングサービスを採用することが期待されており、2016年の予測期間にわたってオンライン教育/eラーニングをさらに大幅に拡大することが期待されます-2023。

ただし、オンライン教育/ eラーニングセクターのセキュリティが不足しているため、機密データが失われ、非倫理的な手段による国際的なセキュリティの脅威がオンライン教育/eラーニング市場の大きな制約になると予想されます。オンライン教育/eラーニングの需要の高まりにより、より良いサービスを提供するための高度に開発されたITインフラストラクチャの実装は、オンライン教育/ eラーニング市場の成長をさらに妨げると予想されるプロバイダーにとって大きな課題であり、大きな負担になると予想されます。予測期間2016-2023の間に。

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ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルタントサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて意思決定できるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。
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