【誕生日、クリスマス、年末年始】甥っ子姪っ子へのプチギフト、「抗菌」の知育玩具で心の距離を縮めてみませんか?『しりとりBINGO 新装版』

『日経MJ(流通新聞)』で紹介され、『日経トレンディ』にも広告掲載された、知育・脳トレになる一味違うビンゴゲーム『しりとりビンゴ』ギフトラッピング受付中★

こんにちは♪

もうすぐクリスマス★そして、年末年始。
今年はおうちでクリスマス、年末年始を家族や親戚と過ごす予定の方も多いのではないでしょうか?
久しぶりに会う甥っ子、姪っ子と心の距離を縮められる、プチギフトにぴったりのカードゲームをご紹介します!
「抗菌」だから、少しでも安心してお子様と遊べます♪

抗菌でママも安心『しりとりBINGO 新装版』

ママも安心してお子様と遊べます
ママも安心してお子様と遊べます

「おうちで遊び、子どもに自信と喜びを」

「しりとりBINGO」は、しりとりの最後の文字が自分のカードにあれば穴をあけていく、「しりとり」と「ビンゴ」を組み合わせた新しいゲームです。
家族のコミュニケーションを促進し、子どもが考えて答えを導き出すことで自信や喜びにもつながります。
遊びながらひらがなの勉強にもなりますし、語彙力や思考力を育みます。
ビンゴを目指し、自分のカードにある「ひらがな」で終わる言葉をチョイスすることが、大人でも頭の体操になり「脳トレ」として楽しめます!

家族のコミュニケーションツールとして最適
家族のコミュニケーションツールとして最適

『日経MJ』で紹介され、『日経トレンディ』にも広告掲載されました!

秋田県横手市にある雄物川(おものがわ)印刷のオリジナル商品『しりとりBINGO 新装版/エコ』は、抗菌用紙で安全・安心を高めたことが注目され、2020年11月30日発刊『日経MJ(流通新聞)』に、新商品として掲載されました!
また、TVでも話題の雑誌『日経トレンディ』2020年12月号にも、「東北発!今を彩る注目商品」として広告が掲載されました。是非ご一読ください♪

保護者が少しでも安心してお子様と遊べる抗菌用紙を採用

「抗菌用紙」使用のメダルカード

メダルカードは、ビンゴになるとポイントがもらえるカードです。
複数のプレイヤーが触る頻度の高いメダルカードは、衛生面でより安全に遊んでいただけるように、抗菌用紙を使用しています。
【抗菌用紙について】
菌やウイルスの増殖を抑える働きがある「銀抗菌剤」を使用した紙のことです。
抗菌用紙については、バクテリアに対して抗菌作用が認められています。
(新型コロナウイルスや他のウイルスに対する有効性については、現時点では確認できておりません。)

クリスマスギフトラッピングはじめました!

クリスマスギフトラッピング
クリスマスギフトラッピング

Amazonやomonogawa 楽天市場店にて、ギフトラッピングを受け付けております★
通常ラッピングもありますので、誕生日プレゼントとしてもOK!
Amazonなら、手渡ししたい方向けの手提げ袋付きもありますので、お世話になっている方へのギフトにも最適です。
★★★全国送料無料★★★
今なら発売記念でお安くご購入できますので、クリスマスプレゼントや年末年始の贈り物などにどうぞ♪

弊社のショップサイトで、他の商品もチェックしてみてください♪
医療施設にもご購入いただいている『2021年 抗菌卓上カレンダー』も好評販売中!

どんな会社?

有限会社雄物川(おものがわ)印刷

雄物川印刷は、これまで上場企業や行政を含む顧客から1000案件以上のオリジナルビンゴカードを製作してきました。そのビンゴカード製作のノウハウを活かし、これまでにない新しいゲーム商品を開発しました。遊びながら考える力を育むゲーム『しりとりBINGO(しりとりビンゴ)』を企画・製作し、2020年7月3日に販売を開始し、これを機に、ブランド「omonogawa(オモノガワ)」を立ち上げました。2020年10月8日には、菌の増殖を抑える「抗菌用紙」を使用することにより、安全・安心を高めた『しりとりBINGO 新装版』と、さらに「間伐材紙」を使用することで、環境保全に配慮した『しりとりBINGO エコ』の2種を同時発売。そして2020年11月1日に、まるごと抗菌用紙・脱プラの『2021年抗菌卓上カレンダー』をリリースしました。今後も、人々の暮らしを豊かにする様々な製品の企画・販売を行っていきます。

また、SDGsの達成にも、印刷会社として取り組んでいきます。間伐材紙を活用した環境に配慮した印刷物、抗菌用紙を使用したアフターコロナ時代にもマッチする印刷物などの開発・製造を通じて、持続可能な社会の実現に貢献していきます。

【企業概要】
・法人名:有限会社雄物川印刷
・所在地:秋田県横手市雄物川町薄井字神谷地218-2
・代 表:代表取締役 高橋富男
・設 立:平成6年9月
・事 業:印刷製本加工及び企画・編集・デザイン
・ウェブサイト:https://omonogawa.co.jp/