Perfume Closet にアトモフがデジタル窓を使って新しい空間を演出

PerfumeのFashion Project『Perfume Closet』は10/17(月)から全国にポップアップストアを展開します。京都でデジタルな窓「Atmoph Window」を開発しているアトモフは、このストアのための特別仕様のデジタル窓を使って、Perfumeの3人をより身近に感じられるような空間を演出します。

今回発表される『Perfume Closet』第3弾の新作ラインナップの撮影風景を、Atmoph Windowというデジタルな窓を通して見られる仕組みになっています。まるで、新ルックを着こなすPerfumeがそこにいるような気分で、鏡の前に立ち洋服を合わせることができる、今までにないタイプのポップアップストアとなっております。テクノロジーの面でも新しい試みを続けるPerfumeならではの店舗となりました。

映像は今回のために特別に撮影、編集されたもので、『Perfume Closet』の店舗でしか見ることができない限定映像です。また全国のポップアップストアでそれぞれ別の映像と写真が公開されるため、すべての店舗で新鮮な体験をお楽しみいただけます。

新宿、名古屋、大阪、そして原宿で今回のために撮影された風景映像も流れ、まるで実際の部屋(クローゼット)にいるかのように感じさせる空間が誕生しました。『Perfume Closet』の、「日常の中で背中を押してくれるようなきっかけになる、そんな力のある洋服を皆さんと共有したい」という想いを体感できるこのポップアップストア、期間限定のこの機会に、ぜひ各店舗へお越しください。
各店舗は以下の日程で全国に展開されます。

新宿伊勢丹 10月17日〜10月23日
名古屋伊勢丹 10月31日〜11月6日
梅田阪急(FNO) 11月14日〜11月20日
ラフォーレ原宿 12月4日〜12月11日

Perfume Closet について
【Perfume Closet プロジェクトサイト】からの転載です。
http://www.perfume-web.jp/cam/closet/
「Perfume Closet」は、Perfumeの楽曲を通して皆さんと繋がれる洋服を創りたいという発案のもとスタートしたプロジェクト。日々過ごしている日常の中で、洋服やアクセサリーを身に付けることが、ときに自信を持って一歩を踏み出せたり、背中を押してくれるようなきっかけになる。そんな力をもらえる洋服を皆さんと共有したい。そういった"想い"が込められています。

アトモフ(Atmoph)について
アトモフは、スマートなデジタル窓Atmoph Windowを開発しています。アトモフ独自で4K 撮影した美しい景色とリアルなサウンドによって、一瞬にしてその場所にいるような気分に なることができます。2016年10月から日本国内、 アメリカ、ヨーロッパを中心に全世界 にも出荷を開始し、壁にかけるだけでそこに擬似的な窓を生み出すことができる簡易さから、 個人宅だけではなくカフェやサロン、オフィスからゲストハウス、介護施設までさまざまな 個人、法人からも好評を得ています。
https://atmoph.com

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。


AIが記事を作成しています