[連載]ミッフィのシンプルライフ 4 アイボリーの水回り編

こんにちは♪

今回はモノトーンなお部屋やシンプルなお部屋に合うと人気の、ミッフィのマット・カバー・スリッパシリーズをご紹介します!こういうマットとかカバーってどれくらいの頻度で洗えばいいんだろうと疑問に思うこともありませんか?そんな疑問についても解説していきます。

こちらはミッフィのバスマット。バスマットは一週間に一度洗濯するというのが多数派でした!中には毎日洗濯する人もいましたが、その場合は替えとして予備を用意しているみたいですよ。

キッチンに便利なロングマットもご用意しました。45×120cmとサイズは大きめなのでキッチンの床をしっかり守ってくれます。キッチンマットは油汚れが付着していることもあるので単体で洗うのをおススメします。

トイレマットはサイズの違う2種類をご用意!トイレマットは他の洗濯物と一緒にするのは抵抗があるという人が多いので、バケツにお湯を用意してつけ置きを使った手洗いをするのが良いですよ。

トイレのフタカバーは温水洗浄・暖房用と普通便座用の2種類から。ミッフィのお耳がとってもキュートですよね!シンプルなのでトイレをすっきりと見せてくれます。トイレのフタカバーは1〜2時間程度クエン酸水につけると匂いが取れやすいと言われています。

スリッパもあるのでトイレに統一感が出ます。サイズはフリーサイズです!

キッチンに便利なマイクロモールスリッパも♪履いて歩くだけで床掃除ができちゃう優れものです。

裏側のマイクロファイバーがほこりなどをしっかりキャッチしてくれます。
今回はモノトーンなお部屋やシンプルなお部屋に合うミッフィのマット・カバー・スリッパシリーズをご紹介しました!お家に少しの遊び心をプラスしませんか?

いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

かわいい, グッズ, 新着, パーフェクトワールド,パーフェクトワールドトーキョー, ヒットアイテム, キャラクターグッズ,ミッフィ,インテリア,マット,スリッパ,シンプル,

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000 点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000 点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社” パーフェクトワールド” では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないE コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎して
います。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています