医療+健康情報サイト『GRANMATE Lab.』開設のお知らせ

GRANMATE Lab.は健康に役立つ情報を提供し、皆さまのQOL向上に貢献していきます。

GRANMATE Lab.
GRANMATE Lab.

2023年2月13日開設医療+健康情報サイト『GRANMATE Lab.』

知りたい!わかりたい!納得したい!

医療や健康について様々な情報が溢れています。

私たちは手に触れることができるもの、確かだと思えるものを厳選し、まとめました。

GRANMATE Lab.は健康に役立つ情報を提供し、皆さまのQOL向上に貢献していきます。

医療現場を預かるテクノロジストの発想・ニーズを基に生まれた商品って何なんだろう!?

試してみたいけれど、どうやって使ったらいいんだろう・・・

本サイトでは、一般の皆さまにも気軽にお使いいただける様、医療現場生まれのプロダクツの商品や健康に役立つ情報についてのお届けします。

GRANMATE Lab.の掲載情報について

GRANMATE Lab.製品情報
GRANMATE Lab.製品情報

会員制ECサイト『医療現場生まれのプロダクツ』掲載の製品を分かりやすく理解していただけるよう構成しました。これにより、院内関係者の皆様が各製品の詳細な情報を入手できるようになります。加えて、読む手間を省くため、ナレーション付き動画での説明としました。

さらに医療、健康に関する有益でフレッシュな情報も取り上げます。
「製品情報」「お役立ち情報」「リンク集」の3部構成といたします。

「製品誕生ヒストリー」と「製品紹介」をナレーション付き動画でわかりやすく説明いたします。これにより、カタログや取扱説明書を読む手間が省けます。なお、成分表示等必須項目については、一覧表として提示してあります。

誕生ヒストリー動画の例

製品紹介動画の例

ハピネス&ウェルネ『医療現場生まれのプロダクツ』

GRANMATE Lab.に掲載している製品情報の商品はハピネス&ウェルネ『医療現場生まれのプロダクツ』にてお買い求めいただけます。
尚、本ECサイトは医療従事者等テクノロジストの方々からご紹介された方が会員登録してご購入いただける会員制のショッピングサイトになっております。
ご紹介者がいないが、新規会員登録をしたい方はサイト事務局までお問合せください。
サイト事務局➿0120-310-351


AIが記事を作成しています