【駅近ドットコム掲載開始】日々の疲れを低コストで解消する「リラクゼーションサロン ケアスト」

男性にもおすすめ!高い技術と癒しの空間で極上の施術を提供します

「リラクゼーションサロン ケアスト」は、JR高徳線 徳島駅よりバスで約20分の場所にあります。
早朝や遅い仕事帰りにも利用できる「リラクゼーションサロン ケアスト」は、溜まった疲れを解消しリフレッシュできるサロンです。
最大の魅力は低コストで最高の技術を提供してくれるコストパフォーマンス!
「リラクゼーションサロン ケアスト」で一日頑張った自分にご褒美をあげませんか?
目の疲れなど体の各パーツから全身まで、ひとりひとりの好みや要望に応えてくれる施術で至福の時を過ごせますよ。

リーズナブルなお手頃価格でじっくりと疲れをほぐします!

「リラクゼーションサロン ケアスト」で一番のおすすめポイントは、手頃な価格設定です。
お得感のある価格設定でありながら、高い技術で施術してもらえるので満足度は100%!
実績豊富なスタッフが、高いコストパフォーマンスで全身の疲れを解消してくれます。
ほぐしたいパーツごとにスタッフを指名できるのも嬉しいポイントで、自分好みの施術を受けられ、お気に入りのスタッフを指名できますよ。

立ち仕事や力仕事などで足腰が疲れやすく「むくみ」がひどい方、長時間のデスクワークで目の疲れがある方などは、ぜひ癒しの空間で極上の施術を受けてみてくださいね。

痛みが少ない足つぼマッサージでむくみや全身の疲れを解消します◎

「リラクゼーションサロン ケアスト」は、痛みの少ない足つぼマッサージが人気でリピーターになる方が多くいます。
絶妙で心地良い押圧は足元だけでなく、全身の疲労にもまんべんなくアプローチします。
リフレクソロジーを取り入れた足つぼは、身体的な不調を解消するだけでなく気持ちもリラックスさせてくれます。自律神経を整えストレス解消や眠りを深くする効果も期待できるので、心身ともにリフレッシュしたい方におすすめですよ。

ひとりひとりの体調やお好みに応じて、オリジナルコースで施術してもらえるので終始心地良い時間を堪能できます。

男性にもおすすめ!最終受付23時で残業帰りでも立ち寄れます。

「リラクゼーションサロン ケアスト」は、毎日お仕事を頑張っている男性にもおすすめのサロンです。
最終受付は23時までなので、忙しい方でもお仕事帰りに気軽に立ち寄れますよ。
熟練の技を持つセラピストが、本格的な手技でコリや疲れをバッチリ解消してくれます。
絶妙な力加減でコリのひどい箇所へ深くアプローチする施術は、男性も大満足できることでしょう。

一日頑張った自分へのご褒美として、最高の時間を「リラクゼーションサロン ケアスト」で堪能してみてくださいね。

リラクゼーションサロン ケアスト の店舗情報

店名: リラクゼーションサロン ケアスト
電話番号:05052680389
住所:〒7708012 徳島県徳島市大原町川添4-1 大原ビジネスセンター第2ビル1F中


AIが記事を作成しています