野球用品市場規模は2031年までに51億米ドルに達する見込み - 最新予測

2024-01-19 05:10

世界の野球用具市場の売上高は、2022年には約36億米ドルであり、2023年から2031年までの予測期間中に3.8%の複合年間成長率で成長している。

野球用品は、特に野球をプレーするために作られる。グローブ、ヘルメット、バット、ボール、その他の防具が含まれ、野球をプレーする際に広く利用される。市場にはさまざまな種類のバットが出回っている。

市場に影響を与える要因

野球用品市場は、発展途上国における野球の普及とスポーツへの支出の増加により、大きな成長が見込まれている。

野球リーグの人気と振興の高まりは、野球用品業界の他のトッププレーヤーがリーグやイベントのスポンサーとなり、市場への露出を獲得し、野球用品市場の成長を高めることを促している。

女性の参加者の増加は、予測期間中の野球用品市場の成長を促進すると予想される。

地域別分析

北米が野球用品の最大消費国であるのは、同地域における野球スポーツの人気と、米国の国技であることによる。また、アジア太平洋地域は、アジア地域における野球スポーツの人気の高さと、同地域で必要なもう1つの競技であることから、2番目に大きな消費者となっている。

LAMEAは、ライフスタイルの向上、西洋のスポーツに触れる機会の増加、地域内の野球用具の成長のリーグや施設の数の増加により、予測期間中に野球用具市場で最大の成長率を有すると予想される。

競合他社の分析

野球用品の世界市場における主要企業は以下の通りである: -
ADIDAS
ニューバランス
ビクタス・スポーツ
イーストン
ミズノ
ナイキ
ローリングス
ウィルソン
デマリニ
マルッチスポーツ
その他の主要プレーヤー

市場セグメント

流通チャネル別セグメント:(スポーツ専門店、Eコマース、スーパーマーケットとハイパーマーケット、その他)

価格帯別セグメント:(エコノミー、ミッドレンジ、プレミアム)

タイプ別セグメント:(バット、グローブ、ヘルメット、その他)

バイヤータイプ別セグメンテーション:(個人、団体)

地域別

北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)

欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)

アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)

中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)

南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bwcc18188

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

【本件に関するお問合せ先】
E-mail:sales@reportocean.com
URL:https://reportocean.com/

ジャンル:
調査
タグ:
野球用具市場
ニュースのシェア:
Report Ocean Co. Ltd.
reportocean.com
会社の詳しい情報を見る
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.