毎回アートで楽しませてくれるスヌーピーの3ポケットポーチ。新柄ですよー♪もう14柄も出たか、、上品でシンプルなキャンバス地。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
使いやすいと好評の3ポケットポーチに、スヌーピーの新作が出ました。珍しくカラー遣いのデザインや、ストーリーを感じるイラストなども登場。マルチに使えるポーチなので、ぜひご覧くださいね。この2ルームキャンバスシリーズはとても人気で、もう14代目。前のものも定番となっているので、このニュースも合わせて楽しんでくださいね。

キャンバス地でお馴染みの3ポケットポーチに、新作が揃いました。
いつものモノクロとは違い、吹き出し部分がカラーになったデザインです。野球をするスヌーピーやフレンズのわちゃわちゃ感が伝わってきますよね♪

ファスナーを開くと、3つのポケットが現れます。それぞれにフラットなポケットなので、かさばらないのも魅力の一つです。
ポーチの中でごちゃごちゃになることなくスッキリと整理しながら収納できるので、キレイ好きな方にもオススメなポーチですよ。

こちらは、凧揚げのデザインです。チャーリーブラウンが凧揚げを楽しんでいたようですが、、、

凧糸の先にはなんとスヌーピーが!どんな状況なのかわかりませんが^^;空飛んじゃってますね~。
ほっこりするような、楽しいデザインです。

人気のブラザーズデザインもご用意しています。
スヌーピーだけでなく、アンディやオラフなども人気なんですよね。

フレンズが勢揃いしているデザインも、人気です。一列に並んで歩いているデザインもかわいいですし、大笑いしているフレンズもキュート♡
どのデザインもかわいくて、迷ってしまいますね。

ここには紹介しきれない程、これまでにもたくさんのデザインの3ポケットポーチが登場しています。
全部見たい方は、ショップに遊びにきてくださいね。
通常のポーチも含め、たくさんのスヌーピーがお待ちしています。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)2019 Peanuts Worldwide LLC www.SNOOPY.co.jp

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています