おうちでもオフィスでも♪スヌーピーのサーモマグでホットドリンクをキープ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

寒い季節には温かい飲み物が恋しくなりますよね。今の次期に大活躍の、スヌーピーのサーモマグのご案内です♪
ステンレス素材で保冷&保温効果があり、さらにフタまでついているので覚めにくいんです。おうちではもちろん、オフィスでもぜひご使用いただきたいアイテムです。

コーヒーのモカカラーがオシャレな、サーモマグです。
スヌーピーのキュートなイラストにPEANUTSのロゴ入り♪持ち手もやフタもブラウンで統一されていて、暖かそうな配色ですよね。
高さ12.5m×横幅11.2cm×直径7.5cmで、ステンレス製です。

裏面には傘を持ったスヌーピーのイラスト♪
ステンレス製なので保冷&保温効果が高く、飲み物を飲みながら仕事をしたり読書をしたり電話をしたり・・・といったシーンで大活躍してくれますよ。
フタ付きなのでホコリからもガードでしてくれます。

い色違いのアイボリーには、タイピング中のスヌーピーのイラストがデザインされています。

裏面のスヌーピーの表情もかわいいですよ♡

こちらは、ウッドストックとカフェタイムを楽しむスヌーピーのイラストです。
オフワホイトカラーにブラックの持ち手&フタもシンプルでオシャレ。
高さ11.5cm×横幅12.5cm×直径8.5cmのサイズで、400ml容量です。

裏面には、飲み物の種類をチェックする項目とともにスヌーピー&ウッドストックがいます。まるで、カフェのカップのようですよね。

色違いにはブラックをご用意しています。安定感のあるフォルムなので、デスク周りに置くのにも最適♪コーヒーを飲むスヌーピーのイラストは、マグにピッタリですよね。

スヌーピーやチャーリーブラウンたちのフェイスが並んだイラストのサーモマグです。野球を楽しむスヌーピーたちのモチーフですね。
サイズは88×120×107mmです。

フタをしたまま飲むこともでき、ホットドリンクも覚めにくいですよ。
夏場も冷たい飲み物をキープできるので、オールシーズン大活躍です。

色違いにはオフホワイトもあります♪

スヌーピーのサーモマグをご覧いただきました。
寒い季節を快適に過ごすために、ぜひ使ってみてくださいね。
寝る間際に温かい飲み物で体を暖めると、快眠に導いてくれるそうですよ♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(c)2020 Peanuts Worldwide LLC www.snoopy.co.jp

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています