スポーツニュートリション市場規模は2030年に689億米ドルに達する見込み~最新予測

世界のスポーツニュートリション市場の売上は、2021年から2030年までの予測期間中に5.4%の複合年間成長率で成長し、2030年までに689億米ドルに達すると推定されます。

スポーツ栄養製品は、トレーニング、ボディービル、競技などのスポーツ活動後のパフォーマンスを向上させ、回復を早めるために作られた専門食品です。これらの製品は、身体活動の前後に使用され、活動中のエネルギーレベルを高め、回復を支援します。プロテインパウダーとスポーツドリンクは、最も頻繁に使用される2種類のスポーツ栄養製品です。スポーツ栄養剤の多くは、消費者の努力の成果を最大限に引き出すために、身体によるエネルギー吸収と身体能力を高める成分で作られています。

市場に影響を与える要因

スポーツニュートリション市場は、身体的な負担の大きい活動を積極的に行っていないカジュアルな顧客からの需要の高まりが、市場を活性化しています。

アクティブなライフスタイルを送る消費者の間で、プロテインRTDドリンクやエナジーバーの需要が急速に高まっているため、市場が拡大している。

宅配サービスやオンラインの活用により、商品を探すのがより簡単になったことが、スポーツ栄養市場の拡大に寄与しています。

地域別分析

北米は、スポーツ栄養製品の主要な消費者です。しかし、アジア太平洋地域は、可処分所得の増加、広範なプロモーションと広告、広範な都市化により、予測期間を通じてスポーツ栄養市場が大幅に拡大すると予想されます。今後数年間は、インド、中国、東南アジア諸国がスポーツ栄養製品の需要の増加を経験すると予測されています。

競合他社の分析

世界のスポーツニュートリション市場における主要な競合他社は以下の通りです:
アトランティック・マルチパワー・UK・リミテッド
グラクソ・スミスクラインPLC
オリンプ・ラボラトリーズ
アルティメットニュートリション株式会社
パワーバーヨーロッパGmbH
その他

市場セグメント

タイプ別セグメント:(プロテインパウダー、ISOドリンクパウダー、スポーツサプリメント、RTDプロテインドリンク、スポーツドリンク、エナジーバー、その他)

エンドユーザー別セグメント:(アスリート、ボディビルダー、ライフスタイルユーザー)

販売チャネル別セグメント:(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、フィットネスセンター、オンラインチャネル)

地域別

北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)

欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)

アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)

中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)

南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bwcc17325

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

【本件に関するお問合せ先】
E-mail:sales@reportocean.com
URL:https://reportocean.com/


AIが記事を作成しています