土日祝日も休まず営業!川のほとりに佇む美容室『Relaxation Hairsalon Hotori.』の情報を駅近ドットコムで公開

リラクゼーションとヘアサロンの2つのメニューでリフレッシュできるサロンです


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、北海道 北見駅より車で6分の『Relaxation Hairsalon Hotori.』の情報を2021年11月29日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Relaxation Hairsalon Hotori.』の店舗および提供サービスの情報です。


北見駅より車で6分の場所にある『Relaxation Hairsalon Hotori.』は、川のほとりに佇む美容室とリラクゼーションのサロンです。日々の疲れを癒すリラクゼーションメニューと髪にアプローチするヘアサロンメニューがあり、心身ともにリフレッシュできますよ。店からは緑豊かな景色が広がっており、ゆったりと過ごせます。ぜひ一度足を運んでみませんか?

疲れ具合に合わせたリラクゼーション施術で心身ともにリフレッシュできます

『Relaxation Hairsalon Hotori.』の人気メニューは“コリケアリラクゼーションマッサージ”です。
マッサージとストレッチを組み合わせた独自の施術法で、日々の疲れを癒してくれます。
疲れ度合いに応じた施術をしてくれるので、やりすぎ感がなく心地良いですよ。

頭痛、首こりの解消や顔のリフトアップを目指したい方は、“リラクゼーションとヘッドスパセットメニュー”がおすすめ!
軽いストレッチを入れてマッサージ効果を持続させるとともに、ヘッドスパでは4種類のマッサージクリームからあなたに合ったものを使用してもらえます。

トリートメント効果が期待できるヘッドスパとマッサージをセットにすることでコリが改善に導かれ、すっきりとしたフェイスラインが目指せますよ。

天然100%ヘナカラーあり!要望に合わせてスタイル提案をし髪の悩みに丁寧に対応してくれます

『Relaxation Hairsalon Hotori.』では、あなたの要望に合うスタイル提案をしてもらえますし、ライフスタイルに合ったヘアやイメージを変えたいなど、どんな髪の悩みも相談にのってくれます。

クセ毛で扱いづらく長年苦労している方などでもちょっとしたひと手間で扱いやすくなったり、経験豊富なオーナーの技が光ります☆

また、天然100%ヘナカラーも取り扱っており、頭皮のかぶれや髪のハリコシが気になる方、ダメージで細くなったり乾燥でぱさついた髪の方などには特におすすめです。
一度でも使用すると髪が生き生きとしますし、回数を重ねていくとさらにハリコシのある艶やかな髪質を目指すことができますよ!

土日祝日も休まず営業!店内からは緑豊かな景色が広がりゆったりと過ごせます

『Relaxation Hairsalon Hotori.』では、リラクゼーションとヘアメニューともに施術歴5年、美容師歴19年の経験豊富なオーナーが施術をしてくれます。

日々の身体の疲れを癒し、髪の悩み解消にもつながるので気分が上がりリフレッシュできますよ。

おしゃれなウッド調で落ち着いた雰囲気の店内からは、緑豊かな景色が広がっていてゆったりと過ごせます。

土日祝日も休ます営業しており、駐車場も完備しているので車でも通いやすいサロンです。

Relaxation Hairsalon Hotori. の店舗情報

店名:Relaxation Hairsalon Hotori.
電話番号:05052682406
住所:北海道北見市とん田西町296-1 リバーハイツ

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています