幼児教育の市場規模は2030年に6,119億米ドルに達する見込み-最新予測

2022-08-22 06:10

幼児教育の世界市場は、2022年から2030年までの予測期間中に複合年間成長率10.9%を記録し、2030年には6119億米ドルまで成長すると予測されています。

幼児教育は、子どもの行動を改善することを目的とした一連の実践を包含しています。これらの実践は、通常、子供が小学校に入学する前に行われる。また、就学前の子供たちを対象とし、その後の学力向上を目的としたあらゆる種類の教育プログラムが含まれる。

市場に影響を与える要因

学術分野におけるデジタル化の進展とバーチャルプラットフォームの利用拡大が、調査期間中の幼児教育市場の成長を主に促進します。バーチャルクラスルームは、教育機関による革新的な戦略的措置の数が増加しているため、人気が高まっています。

幼児教育の効果も市場成長に大きく寄与すると思われます。幼児教育には、子どもたちの学習と発達を促進する力があります。質の高い幼児教育は、多くのリスクを抱えた子どもたちに恩恵を与え、学校から脱落するなどの悪い結果を回避するのに役立ちます。また、子どもたちの学習能力や理解力を向上させることにも役立ちます。このように、幼児教育の利点に関する認識が高まっていることが、調査期間中に市場全体の成長を加速させるでしょう。

逆に、最適な教育水準の実現が困難であることが、調査期間中の幼児教育市場の成長を制限する可能性があります。

地域別分析

北米は、幼児教育の重要性に対する認識が高まっていることから、幼児教育市場において最大のシェアを占めると予測されます。また、可処分所得の水準が着実に上昇していることや、学術分野における先進技術の早期導入が、調査期間中の幼児教育市場の成長を後押しすると予測されます。

また、アジア太平洋地域の幼児教育市場は、幼児教育の普及率の上昇と、子どもたちにとってのメリットに関する意識の高まりにより、大幅な成長率を記録するものと思われます。

競合他社の分析

家族
Scoyo
アンボウ・エデュケーション・ホールディング
キンダーテイルズ
有限会社ケーキチャイルドケア
タドポールLLC
ニューオリエンタル エデュケーション&テクノロジー
ブロッサムエデュケーショナル、オルガメーションテクノロジーズInc.
株式会社K12
ラガジェンヌ
エレオ
エイミープラス
ピアソン
オンカー
その他の主なプレーヤー

市場セグメント

製品別:(通信教育機関、幼児教育専門学校)

用途別:(5~8才、3~5才、<3才)

地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東、アフリカ)

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol1298

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

【本件に関するお問合せ先】
E-mail:sales@reportocean.com
URL:https://reportocean.com/

ジャンル:
調査
タグ:
幼児教育市場
ニュースのシェア:
Report Ocean Co. Ltd.
reportocean.com
会社の詳しい情報を見る
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.