「税理士の業務における クライアント対応のポイント-悩ましい要求と法的リスク-」大好評につき再入荷しました!

~増刷入荷のお知らせ~

新日本法規出版株式会社(所在地:愛知県名古屋市中区、代表取締役社長:河合誠一郎)は「税理士の業務における クライアント対応のポイント-悩ましい要求と法的リスク-」(共編:坂部達夫(税理士)、土森俊秀(弁護士))を増刷し、2025年1月7日(火)に入荷いたしました。

「新日本法規WEBサイト」https://www.sn-hoki.co.jp/

「税理士の業務における クライアント対応のポイント-悩ましい要求と法的リスク-」とは

一筋縄ではいかない相談・要求に対応!税理士必携の一冊!

◆税理士の本来業務や周辺業務における、クライアントからの様々な相談・要求を取り上げています。
◆クライアントとの関係を考慮した適切な対応方法や法的留意点を解説しています。
◆対応に際し参考となる書式や資料を適宜掲載しています。

書籍概要

書籍名  : 税理士の業務における クライアント対応のポイント-悩ましい要求と法的リスク-
共編   : 坂部達夫(税理士)、土森俊秀(弁護士)
発行日  : 2024年5月

【通常書籍】
定価 :3,960 円 (税込)
送料 :410 円
体裁 :A5判/244 ページ
ISBN :978-4-7882-9355-7

【電子書籍】※電子書籍の購入には、会員ログインが必要です。
価格 :3,630 円(税込)
ページ数:244 ページ
ISBN:978-4-7882-9358-8

目次

第1章 総 論

1 税理士業務の意義
2 業際問題
   以下省略

第2章 契 約

1 新規契約
2 契約書改訂
   以下省略

第3章 税理士業務

1 税理士法2条との関係
2 本来(税務)業務
   以下省略

第4章 周辺業務等

1 認定支援機関業務等
2 周辺業務
   以下省略

サンプルページ

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カスタマーリレーション局 担当:井上
TEL : 0120-089-339
FAX : 052-220-1455
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