ずっとモフモフしたい・・・///さわり心地がふんわりのトトロのキーホルダー&パスケース

こんにちは♬
ジブリキャラクターのモフモフ代表であるトトロのぬいぐるみのようなキーホルダーとパスケースのご紹介です。
ふわふわのおなかとしっぽ・・・。
「となりのトトロ」を見たことがある人なら、一度はトトロをモフモフしたいなと思ったことがあるのではないでしょうか?
そんな夢をかなえてくれるふわふわのさわり心地に注目ですよ!

ぽってりした形がかわいい中トトロのふんわりキーホルダー。
コロンとした丸いフォルムが特徴的です。
じ~っとこちらを見つめてくる中トトロに癒されます♡
サイズは高さ約8㎝×横幅約5㎝×奥行き6㎝。
バッグにつけたりカギにつけたり、毎日のお出かけのお供にぴったりの大きさですよ。

立派なしっぽもついています!後ろ姿もたまりませんね♡

つぶらな瞳とおひげがチャームポイントの大トトロのふんわりキーホルダー。
手には葉っぱの包みをぶら下げています。

どっしりとしていて、なんだか頼りがいのある大トトロの後ろ姿。
ふわふわのしっぽをモフモフすれば、癒し効果がありそうです♬

小包をこちらに渡してくれている大トトロのふんわりキーホルダー。
ニマっと大きな口を開けて、愉快な表情をしています。
つられてこちらも笑ってしまいそう!

続いてご紹介するのは、毎日電車やバスに乗る人におすすめしたいぬいぐるみパスケース。
こちらはサックスブルーの毛並みがきれいな中トトロのデザインです。
サイズは高さ17㎝×横幅12㎝×奥行き3.5㎝で、バッグのアクセントになる大きさですよ。

中トトロの背中にカードポケットがついています。
ポケットの下から、モフモフのしっぽが出ていますね♬

リールが付いているので、バッグにつけたままでもタッチすることができます。
ぬいぐるみの部分はポーチになっているので、小銭や鍵も一緒に入れられますよ。
ふわふわのグレーの毛並みが魅力的な大トトロのデザイン。
左手には葉っぱの包みを持って、お出かけの準備は万端ですね!
中トトロと同じく、背中にICカードを乗せて運んでくれます。
カードポケットに入っているサンプル用カードにもトトロの姿が!
たくさんのまっくろくろすけがいるかわいいデザインなので、こちらのカードは捨てずにそのままポケットに挟んでおくのもおすすめです♬
モフモフ感がたまらない、中トトロと大トトロのキーホルダーとパスケースのご紹介でした。
トトロは男女問わず人気のあるキャラクターなので、通学バッグや通勤バッグにつけて大トトロと一緒にお出かけしましょう!
いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、
かわいい , グッズ , 新着 , パーフェクトワールド ,パーフェクトワールドトーキョー , ヒットアイテム , キャラクターグッズ,となりのトトロ,ジブリ,キーホルダー,パスケース

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを 10,000 点以上扱
う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活
雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで 10,000 点以上を広く取り扱って
おります。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最
新ニュースは SNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情
報やグッズを元気にお届けしてまいります㽈 運営会社” パーフェクトワールド” では、
キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世
界を問わない E コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブ
ランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎して
います。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています