じつは、こんなんもあるんです。あの名場面が心の中でよみがえる。男性にもおすすめなジブリの名刺入れがカッコいい!

こんにちは♪
働く社会人には欠かせない名刺入れ。プレゼントにもおすすめなジブリの名刺入れがあるって知ってましたか?アルミ素材で作られているから丈夫でカッコいい♪カードケースとしても使えるので、名刺入れを使わない方にも良いですね。早速3種類のラインナップをご紹介します!
まずは「天空の城ラピュタ」本体の表面にはレーザー加工でデザインが彫り込まれています。中央には思わずあの言葉を唱えたくなる、メタルチャームがあしらわれています♪作品のイメージを忠実に再現した、名刺入れですね。

購入時には映画のロゴデザインが入ったボックスも付いてきます。
自分用でもプレゼントでもこのボックスを見ると胸が高鳴る♪

おつぎは「ハウルの動く城」ワインレッドが眩しい~!!
表面にはハウルのお城が細かく再現されています。レーザー加工ってすごいなぁと思うほどの精巧さはさすがです♪可愛いカルシファーのメタルチャームもポイント!

最後は「紅の豚」個人的には1番男性へのプレゼントにおすすめな、ブラックカラーです♪さきほどご紹介した2種類も素敵だけど、ちょっと派手かな…とか会社が厳しいから使いにくい…なんて方におすすめですよ!ブラックカラーにレーザー加工もシンプルだから大人の男にも合う♪

もちろん、ちゃんとボックスがついています♪

今回はこんなのあったんだー!と思ってもらえるようなアイテムをピックアップしてみました。ジブリの名刺入れは周りに持っている人も少ないかも!?心の中でよみがえるあの名場面に思いをはせながら、今日もお仕事頑張りましょう♪いつもお疲れ様です。
いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

(C)Studio Ghibli

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000 点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000 点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社” パーフェクトワールド” では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないE コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています