鬼滅の刃に新商品♪機能性もあるスポーツタオル&リストレスト

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

鬼滅の刃から、待望の新作が入荷中です。
キャラクターはもちろん、ネームまで入ったスポーツタオルが登場。ちょっぴり和風な雰囲気で、そのまま飾りたくなるようなきれいなデザインです。

まず最初は、禰豆子のスポーツタオルです。
イエロー×パープルの背景に、禰豆子のデザインと名前まで入っています。
デザインもきれいですが、タオルとしての機能性もバッチリ♪吸水性があり、スポーツ時にも大活躍してくれますよ。
サイズは800×340mmで、綿素材です。

炭治郎デザインもご用意しています。立ち姿がキリっとして凛々しいですよね。タペストリーとして壁に飾り、インテリアとして楽しむのもオススメですよ。

しのぶさんのスポーツタオルもご紹介します。おっとりしたかわいさが、そのまま再現されているデザインです。
背景にも蝶がデザインされていて、きれいですよね。

煉獄さんのタオルもあります♪赤と黄色の煉獄さんのイメージカラーが映えていて、カッコいいですよね。
手触りもソフトなので、お風呂上がりにも快適に使えます。

悲鳴嶼行冥のリストレストもご紹介しちゃいます。
パソコンでの作業時、腕が痛くなったり疲れたりした時に大活躍♪リモートワークに重宝するアイテムです。
300×130×70mmサイズで、ポリエステル製。

パッケージにも使い方が書かれています。
パソコンでの作業時、腕の下に敷くことで腕の疲れを軽減することができます♪

パソコンで仕事をするお友だちへのプレゼントにもオススメですよ♪

鬼滅の刃から、新商品のスポーツタオルやリストレストのご紹介でした。日々の生活にも、鬼滅の刃グッズを取り入れてみてはいかがでしょうか。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています