今にピタリ。超便利なスヌーピーのマスクケース3つ。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
マスクケースってご存知ですか?使い捨てマスクを愛用している人には、ぜひ使っていただきたいアイテムなんです。箱入りでまとめてマスクを買っているという方、多いですよね。外出時に使えてかわいいので、気になる方はご覧になってみてくださいね。

こちらがその、マスクケースです。一見普通のポーチのようですが、マスクに合わせて横幅の広いフラットなフォルムなんです。中央のスヌーピーもかわいくて、下面の花柄もキュートですよね♪

裏側はシンプルで、ポケットもついています。バッグの中にいれても邪魔にならないフラットフォルムは嬉しいです。通勤通学時はもちろん、旅行などにも使えますね。

中を開けるとシンプルな設計です。

バルーンシリーズのマスクケースです。柔らかな色合いのバルーンに囲まれたスヌーピーに癒されますね。こちらもフラットで使いやすいフォルムが魅力です。

裏面も同じデザインが続いています。ポケットもついていますよ♪

内側は仕切りもあり、サイズや種類違いで分けて収納することもできちゃいます。

最後はこちら、ジョークールデザインのスヌーピーマスクケースです。グレー地にクールなスヌーピーがオシャレです。実はこれ、ティッシュケースとの一体型なんです。サイズは100×130×20mmです。

裏側はティッシュケースになっています。

そして、ホックを外して開くと、マスクを入れられるポケットが現れるんです!しかも内側のチェックもオシャレですよね。

ファスナー付きのポケットもあり、小物入れとしても使える3WAYです♪便利すぎですよね♡
秋冬の風邪予防や、春先の花粉対策などにマスクが欠かせないという方には、ぜひ一度使ってみて欲しいオススメのマスクケースをお届けしました。花粉症のお友達にプレゼントしたら、気の利く贈り物にもなって大喜びされそうですね♡

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています