ペットフード市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

ペットフード市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「ペットフード市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/pet-food-market/6017
調査結果発表日: 2024年05月20日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、511社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査242件、インターネット調査269件。
調査期間:2024年4月―2024年5月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、ペットフード市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査によると、ペットフード市場の規模は 2023 年に 1,013 億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は 1,790 億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に 5% の CAGR で成長する見込みです。

ペットフード市場

市場概要

リサーチ・ネスターのペットフードに関する市場調査分析によると、ペットを飼う消費者の傾向が高まり、ペットの健康に対する懸念が高まった結果、市場は大きく成長すると予想されています。ペットフード市場の成長は、予測期間中に栄養価の高い食品を食べることでペットの全体的なパフォーマンスと消化が改善されることによっても促進されると予想されています。世界中で販売されているペットフード製品に違いはほとんどありません。この類似傾向に対抗するために、生産者は独創的で多目的な原料を製品に取り入れざるを得ませんでした。このビジネスは、調理済みペットフードの人気の高まりを考えると、主に利便性によって推進されると予測されています。もう 1 つの市場ニッチは、比較的新しいものの拡大傾向にあるオーガニックペットセグメントです。

しかし、消費者の価格に対する反応は、ペットフードの製造業者や小売業者にとって困難をもたらします。高品質の原料の入手と取り扱いに関連する費用の増加は、ペットフードの価格上昇につながる可能性があります。その結果、コスト意識の高い消費者は、より手頃なオプションを選択したり、ペットフード全体に費やす金額を減らしたりして、市場の拡大を制限する可能性があります。

最新ニュース

当社の調査によると、ペットフード市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• J.M. Smucker Coは、プライベート ラベルのペットフード事業をポスト ホールディングス社に売却し、レイチェル レイ ニュートリッシュ、9Lives、キブルズ アンド ビッツ、ネイチャーズ レシピ、グレイビー トレインなどの他のペットフード ブランドも売却したことを発表しました。約 12 億米ドルの取引額は、運転資本調整を条件に、ポスト ホールディングス社の普通株約 539 万株と現金 7 億米ドルで構成されます。
• Unicharm Corporationは、キャットフード ブランド「オールウェル」を発売しました。レシピには特許取得済みのミックスが含まれており、同社によれば、食事の吐き戻しを減らす世界初の「食物繊維ブレンド技術」です。同社は、吐き戻しを減らす効果があると主張しています。

市場セグメンテーション

Research Nester の市場調査分析によると、ペット - 犬セグメントは 2036 年に約 50% の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。

ペットフード市場調査では、流通チャネル別に市場をスーパーマーケット/ハイパーマーケット、ペットフード専門店、オンライン、その他に分類しています。スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは、ペットフードの売上で世界的に大きなシェアを占めています。ブランドや価格の選択肢が豊富なスーパーマーケットやハイパーマーケットに対する消費者の好みが高いのは、市場シェアが大きいことが理由です。

ペットフード専門店の独特なレイアウトは利便性を高めています。さらに、専門店は高級、エキゾチック、カスタムデザインのペットフード製品を豊富に取り揃えているため、幅広い選択肢を提供しており、このセグメントの成長を加速させると予測されています。

地域概要

Research Nester の市場分析によると、北米地域は成長し、約 30% の最大の市場シェアを占めると予想されています。

ペットフード市場の洞察によると、ヨーロッパ地域が大きな市場シェアを占めると推定されています。ドイツ、フランス、英国を含むヨーロッパ諸国では、ペットの養子縁組率が驚異的な速度で上昇しています。これは、ペットフード市場需要を押し上げる主な要因が、ペットを飼うことの健康上の利点に対する一般の認識の高まりにあるためです。予測期間中、ヨーロッパでのペットフードの売上は、ペットの人間化の傾向の高まりによって牽引されると予想されます。ヨーロッパのペット所有者は、動物飼料用のプロバイオティクスなどのアイテムに過剰にお金を使い、ペットを自分の子供のように扱っています。この結果、ペットフードの生産者は引き続き拡大の見込みがあります。リサーチネスターのアナリストによると、ヨーロッパのペットフード業界は2024年末までに約420億米ドルの収益を上げています。

さらに、アジア太平洋地域では、日本のペットフード市場が推定期間内に大きな市場シェアを獲得する見込みです。主な市場牽引要因の1つは、特に新興地域での日本におけるペット飼育率の増加と予想されています。最近の調査によると、2022年には新しいペットの犬が426,000匹、新しいペットの猫が432,000匹増加しました。年末までに、犬は7,053,000匹、猫は8,837,000匹となり、日本のペットの犬と猫の総数は1,589万匹になりました。社会の都市化とペットの人間化の進行により、ペットの飼い主はペットに健康的で高級な食べ物を与えるようになり、日本のペットフード市場の成長率を押し上げています。消費者の一人当たり所得の増加により、オーガニックで健康的なペットフードにお金を使う傾向が強まっています。さらに、幅広い価格帯の製品が簡単に入手できるようになったため、日本のペットフード市場は拡大しています。

ペットフード市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界のペットフード市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Heristo AG
• J.M. Smucker Company
• General Mills Inc.
• Diamond Pet Foods
• Canidae, LLC。

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• NIPPON PET FOOD CO.,LTD.
• Lovelypet Co., Ltd.
• Unicharm Corporation
• Iris Ohyama Inc.
• Aeonpet.Co.LTD.
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会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

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お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/

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