日本最大級のファッションイベント「関西コレクション 2022A/W」に美容に特化したマッチングアプリ『BEAUTY MATCH』が初出展!!【株式会社DiteA】

株式会社DiteA(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小林千聖)が運営する、これまでにない美容に特化したマッチングアプリ『BEAUTY MATCH』は、2022年8月4日(木)に京セラドーム大阪にて開催される、日本最大級のファッションイベント「関西コレクション 2022A/W」にブースを初出展をいたします。

BEAUTY MATCH ブースイメージ
BEAUTY MATCH ブースイメージ

“美”に悩む人と"美のプロ"をつなげる完全招待制マッチングアプリ『BEAUTY MATCH』
当日は、会場内のブースなどで、「関西コレクション 2022A/W」限定の招待コードをご用意しております。

【出展概要】

名称:関西コレクション 2022A/W
主催:関西コレクション実行委員会
開催場所:大阪京セラドーム
出展日時:2022年8月4日(木)


【ブース概要】

アメリカンダイナーをイメージしたブースにて、会員登録をしていただいたお客様には、BEAUTY MATCHのノベルティアイテムをプレゼント!

また、BEAUTY MATCHアプリの疑似体験として、BEAUTY MATCHに登録している美容のプロによる、美容に関しての体験型カウンセリングなどを行います。

その他にも、特別ゲストをお呼びしてトークショーなども実施予定です。


ご来場予定のある方は、是非、BEAUTY MATCHブースへ遊びに来てください♪
STAFF一同、皆様のご来場を心より、お待ちしております。

~About "BEAUTY MATCH" ~

-わたしを叶える- “美”に悩む人と"美のプロ"をつなげる完全招待制、完全審査制のマッチングアプリ

BEAUTY MATCHとは
BEAUTY MATCHとは

SNSに情報が溢れるこの時代、本当の自分らしさを引き出してくれる美容とは何か。
季節や環境、年齢によっても変化する悩みのなかで、『BEAUTY MATCH』を通し気軽に美容のプロから、直接アドバイスを聞くことができる画期的なアプリとなっております。

また、夢をもつ女性を応援するべく、美容のプロの方へは、独立や開業支援などのサービスをご用意しております。

美容のプロと直接繋がれる
美容のプロと直接繋がれる

“美容への悩み”を持っているゲスト会員、“美容へのノウハウ”を持っているプレミアム会員。

双方のマッチングをすることで、下記のようなメリットがあります。

◆ゲスト会員(完全招待制)◆

・プロに悩みを直接相談できる
・自分に合った美のプロを探せる
・ヘア、ネイル、エステ、アイ、ボディメイクなど様々なジャンルのプロとマッチングが可能

プレミアム会員とのマッチングを通してメッセージで交流し、美容へのアドバイスをもらうことが可能です。
また、憧れのプレミアム会員へポイント(以下、ギフト)を送り、応援することができます。


◆プレミアム会員(完全審査制)◆

・ポイントを貯め、ランクに合った開業サポートを受けられる
・マッチングによる認知度のアップ、セルフブランディング
・サービスを通した潜在顧客の獲得

プレミアム会員はアプリ内でのゲスト会員との交流を通し、潜在顧客の獲得など集客ツールとして利用できる他、ポイントを貯めることで、独立や開業、またそれに準ずる”夢”に挑戦することができます。


日本における女性起業家の割合は2016年から徐々に増えつつあるも、いまだおよそ1割と世界レベルでみると低値を示しています。
ライフスタイルの変化、起業における各種手続きなど、“夢の実現”はハードルが高いのが現実です。

そのハードルを下げ、年齢にとらわれず挑戦できるプラットフォームを設けるべく、ゲスト会員がプレミアム会員とのやりとりを通し応援できる仕組みを実現いたしました。


AIが記事を作成しています