“新しい自分と世界と出会う”旅のパーソナライズデザイン 「TabeeeCreator」がリリース

Makuakeにて9種類の旅企画プランを先行販売開始

ENtrance株式会社(所在地:東京都新宿区 / 代表取締役社長:王璇)は、"新しい自分と世界と出会う"旅のパーソナライズデザインサービス「TabeeeCreator」を2022年3月29日(火)より「Makuake」にて先行販売を開始しました。

本サービスは、特定のテーマや地域に精通した旅クリエイターが、ヒアリングを通じてユーザーの「好き」と「思い」に沿った旅時間をパーソナライズデザインするC2C型旅行企画新体験です。

■Makuake先行販売キャンペーン概要

新しい自分と世界と出会う旅の企画提案サービス「TabeeeCreator」を、アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」にて先行販売いたします。

TabeeeCreatorは、個性豊かな旅クリエイター、旅のプロによるヒアリング&プランニング、わかりやすくまとめたオリジナルの旅のしおりが特徴のサービスです。こだわりや希望に応じて、地域やテーマに精通した最適な旅クリエイターが、オーダーメイドの旅の計画をご提案します。

長期休暇に自分の好きなことを地域で深める旅を楽しんだり、大切な方への特別感のある贈り物として記念日や誕生日などにもおすすめです。ガイドブックやネット検索では得られない、地域の方との交流や繋がりもTabeee Creatorがアレンジします。

Makuakeでは、1泊2日〜2泊3日の「オリジナルデザイン旅プラン」を最大30%オフで販売いたします。企業研修にもおすすめな6人〜10人利用の大人数プランや、旅クリエイターを指名して一緒に旅する同行プランなど、Makuake限定のプランを複数ご用意いたしました。

詳しくはMakuake先行販売ページをご覧ください。
https://www.makuake.com/project/tabee

■TabeeeCreatorの誕生背景と思い

ネットの普及により個人旅行は便利になりましたが、情報を探すことに計画疲れを感じたり、旅本来の魅力である「新しい発見や現地の人との交流」を得ることに難しさを感じていたり、現状の旅の計画に課題を感じている方が多くいます。また地域側も有名な観光地への一極集中や、旅行者と地域住民の関わり方が限られていることに課題を感じています。

そんな旅に関する旅行者と地域の悩みを解決するために、TabeeeCreatorは誕生しました。

TabeeeCreatortは、以下のように、大切にしている3つの“e”があります。
・Enjoyment:新しい場所を、新しい出会いを、発見する喜び
・Enrichment:日常では出会わない、心を豊かにする学び
・EN:地域の旅クリエイターだから繋げる、現地の人とのご縁

専門性と地域とのネットワークを持った旅クリエイターが旅のプランニングを担当することで、自分だけでは思いつかないユニークな旅のプランが完成。予期せぬ発見や、初めて訪れる場所でも地域の方との交流のある旅を実現することができます。

■世界観に共感する旅クリエイター、運営サポートメンバーを募集

TabeeeCreatorでは、より充実した旅プランを提供するために、旅のテーマや地域性に専門知識を持った旅クリエイターと運営サポートメンバーを募集いたします。多くの人に「未知の世界で、新しい発見、学び、ご縁をお届けしたい」という想いで、現在約10名の旅クリエイターが活動しています。

理念や世界観に共感し、「旅のプランニングを通じて、誰かの人生の特別な時間をプロデュースしたい」と同じ想いを持つ方、本プロジェクト運営サポートしたい方、ぜひ下記までご連絡ください。
tabeee-creator@entrance-co.com

■開発運営チームのコメント

王璇 WangXuan Founder

自分の人生の最高の時間を振り返ると、ほとんどは旅の時間でした。そして、最高の旅のほとんどは、新しい気づきとご縁と出会い、新たな自分に変わるときでした。
一つ一つの「旅時間」が人生そのもの。TabeeeCreatorを通して、誰かの人生がより豊かになって、NoBorder世界の実現に繋げていきたいです。

徳増航平 Co-Founder

王さんの紹介で、長野在住の方に旅プランを相談し、非常に良い体験をさせていただいたことから、旅クリエイターの魅力に感じ、チームにジョインしました。
自分が今まで気が付かなかった自分と地域の魅力に出会えるのが、TabeeeCreatorの魅力です。ぜひあなただけのオリジナルの旅に出発しましょう!

多葉田愛 / 広報

旅が好きで、旅から繋がりやアイディアを得ることが多いためTabeeeCreatorの構想を聞いた際にぜひ関わりたいと感じました。

自分では考えつかない、新たな発見のある旅の体験を多くの方にお届けしたいです。

阿南藍子/ 旅クリエイター

自分では検索することがなかった新しい旅で感動体験を!Tabeeeが、旅に出たくてもなかなか足を踏み出せない方の背中をそっと押したり、だれかの日常を少しだけでも彩ることができたら嬉しいです!


増田祐己/ 旅クリエイター

Happiness is a way of travel, not a destination.(幸せとは旅の仕方であって、行き先のことではない。)Tabeeeを通して、ただ目的地へ向かうのではなく、旅先に至るまでのストーリーや発見をもって、皆様の人生を豊かにするお手伝いを出来ればと思います!

■会社概要

企業名 :ENtrance株式会社
創業日 :2019年7月
代表者 :代表取締役CEO 王璇(Xuan Wang)
所在地 : 〒160-0022 東京都新宿区新宿5-15-14 INBOUND LEAGUE 330
事業内容:戦略コンサルティング
     オーダーメイドトラベル
     MICE
     協会運営 他
問合せ先:tabeee-creator@entrance-co.com


AIが記事を作成しています