雨対策あるあるTwitterキャンペーンを企画、9月7日から実施

人気イラストレーター「山田全自動」さんと初コラボ!

実は、9月は降水量が多い月!雨対策も「洋服の青山」で

 青山商事株式会社(本社:広島県福山市/代表取締役社長:青山理(おさむ))は、人気イラストレーターの「山田全自動」さんとコラボレーションし、雨対策あるあるTwitterキャンペーンを9月7日から実施します。

 例年9月は台風やゲリラ豪雨などにより降水量の多い時期であることから、「洋服の青山」では突然の雨でも慌てない、撥水性や防汚機能などを備えたビジネスアイテムを充実させて全店で販売を強化していきます(雨対策商品の特集ページ: https://www.y-aoyama.jp/campaign/all_weather_wear/)。これに伴い、今回はあるあるネタと浮世絵調のイラストなどで人気の「山田全自動」さんと初めてコラボレーションし、雨対策に関する2種類のTwitterキャンペーンを企画しました。2種類のうちのハッシュタグツイートキャンペーンでは、ビジネスアイテムに関する雨対策あるあるネタを募集します。キャンペーン期間中に投稿していただいた方の中から1名様のあるあるネタを山田全自動さんがイラスト化し、Twitter上で発表する予定です。

<山田全自動>Webサイト:https://yhaiku.com/ 、Twitter:@y_haiku


■キャンペーン企画概要

<キャンペーン名>
「洋服の青山」の雨対策あるあるTwitterキャンペーン

<開催期間>
2020年9月7日(月)10:00 ~ 10月6日(火)23:59

<キャンペーン①>
内容:Twitterフォロー&リツイートキャンペーン(期間中は毎日挑戦できます)
参加条件:洋服の青山公式Twitterアカウント(@AoyamaOfficial)をフォローし、本キャンペーンツイートをリツイート
賞品:洋服の青山公式オンラインショップで利用可能なデジタルギフトコード1000円分を抽選で200名様にプレゼント(リツイート後にその場で抽選)

<キャンペーン②>
内容:Twitterハッシュタグツイートキャンペーン(期間中1回のみ投稿できます)
参加条件:洋服の青山公式Twitterアカウント(@AoyamaOfficial)をフォローし、指定ハッシュタグから、ご自身のあるある体験をツイート
賞品:洋服の青山公式オンラインショップで利用可能なデジタルギフトコード1000円分を抽選で200名様にプレゼント(キャンペーン期間終了後に抽選)
さらに、1名様のあるあるネタをイラスト化して発表

※その他詳細につきましては、洋服の青山公式Twitterをご確認ください。
URL:https://twitter.com/AoyamaOfficial


AIが記事を作成しています