チューブ式製氷機市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

チューブ式製氷機市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「チューブ式製氷機市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

調査結果発表日: 2024年07月01日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、510社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査210件、インターネット調査300件。
調査期間:2024年6月―2024年7月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、チューブ式製氷機市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査によると、チューブ式製氷機市場の規模は 2023 年に 390百万米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は 600百万米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に 5.7% の CAGR で成長する見込みです。

チューブ式製氷機市場

市場概要

Research Nester のチューブ式製氷機に関する市場調査分析によると、魚介類の消費量の増加により、市場は大きく成長すると予想されています。信頼性の高い製氷機の需要が高まる可能性が高いでしょう。海洋管理協議会が 2021 年に発表したレポートによると、世界中で約 33 億人が毎日の動物性タンパク質の必要量の少なくとも 20% を魚に頼っています。魚介類は非常に傷みやすいため、魚をより長期間保存するにはチューブ式製氷機が不可欠です。チューブ式製氷機は、保管中や輸送中に魚が傷んだり傷んだりしないように、必要な量の氷を生成します。たとえば、氷を使用して冷却すると、魚を 0 °C またはそれに近い温度に保ち、保存期間を 25 日以上延ばすことができます。さらに、チューブ式製氷機は、特に食料品店や小売店の陳列棚で、肉、魚、果物、野菜などの生鮮食品を保存するために、さまざまな用途に使用されています。

しかし、チューブ式製氷機は水質の問題に特に弱いです。水質が悪いと製氷機の寿命が短くなり、メンテナンスによるダウンタイムが長くなり、高額な修理や早期の交換が必要になる可能性があります。

最新ニュース

当社の調査によると、チューブ式製氷機市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2022年8月、Lineage Logistics, LLCは、ニュージーランドの大手冷蔵倉庫事業であるCold Storage Nelson Limitedの買収を発表しました。これにより、ニュージーランドの顧客に幅広いサービスへのアクセスを提供し、世界中のネットワークに接続することで、アジア太平洋地域におけるLineageの市場シェアを拡大します。
• 2022年5月、Cold storage Japan Inc.は、Innolux Japan Co., Ltd.、ENJI Corporation、NGK INSULATORS, LTD.とともに、プロセスの各段階で湿度と温度を調整し、高い基準を満たす商品の安定供給を確保する温度湿度制御サービスの開発を発表しました。

市場セグメンテーション

Research Nester の市場調査分析によると、最終用途 - 食品加工セグメントは、2036 年に約 35% の最大市場シェアを獲得すると予測されています。包装食品の需要増加は、消費者の忙しいライフスタイルと食習慣の変化によって牽引されています。調理済み食品の加工および包装中、調理プロセス後の製品の温度を急速に下げるために氷が利用されます。さらに、研究者は、アメリカ人の食事の 60% が加工食品から来ていると示唆しています。したがって、加工食品の消費の急増により、製氷機の使用が促進されています。

地域概要

Research Nesterの市場分析によると、アジア太平洋地域は成長し、約40%の最大の市場シェアを占めると予想されています。この成長は、ヘルスケア業界の拡大に起因し、氷の広範な使用につながります。たとえば、2030年までに、アジア太平洋地域のヘルスケア支出は世界で最も速いペースで成長し、総消費量の15%以上を占めることになります。その結果、チューブ式製氷機の需要も、医薬品製造のいくつかの段階や温度に敏感な医薬品の保管で増加します。さらに、チューブ式製氷機は、病院やその他の医療施設での患者ケアに必要な機器です。

さらに、アジア太平洋地域では、日本のチューブ式製氷機市場が予測期間中にかなりの市場シェアを獲得することが確立されています。日本の急速に拡大する建設業界は、チューブ式製氷機の使用の増加につながっています。2022年にはGDPの5%以上が建設業界によって生み出され、日本経済の重要な柱となっています。チューブ式製氷機は、特に暑い地域や大規模な建設プロジェクトでの建設において、コンクリートの温度を制御するために不可欠です。また、氷はセメントの水和プロセスを遅らせるのに役立ちます。これに加えて、都市化の進行により、消費者がチューブ式製氷機の利点をより認識するようになり、市場が成長していることが示されています。

チューブ式製氷機市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界のチューブ式製氷機市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Lineage Logistics, LLC.
• MaxxIce
• NewAir
• Cornelius, Inc.
• SIGMA REFRIGERATION

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Cold storage Japan Inc.
• Innolux Japan Co., Ltd.
• ENJI Corporation
• NGK INSULATORS, LTD.
• HOSHIZAKI CORPORATION

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会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

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