機能性チューインガム市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測 2024―2036 年
SDKI Inc.(2023年10月08日)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「機能性チューインガム市場」に関する調査を実施しました。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。:https://www.sdki.jp/reports/functional-chewing-gum-market/91244
調査結果発表日:2023年10月08日
調査者: SDKI
調査範囲: 当社のアナリストは 535市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
調査方法: 現地調査 235件、インターネット調査 300件
調査期間: 2023年8月 – 2023年9月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、機能性チューインガム市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
SDKI の分析調査分析によると、機能性チューインガム市場の市場規模は 2023 年に約 20.8億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は約 91億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に最大 6.05% の CAGR で成長する態勢が予測されています。
市場概況
機能性チューインガムに関する SDKI 市場調査分析によると、これらのチューインガムの革新的なパッケージングの結果、市場は大幅に成長すると予想されています。創造的で持続可能なパッケージデザインは、機能性チューインガム市場でより一般的になりつつあります。目を引く環境に優しいパッケージは消費者を惹きつけ、棚上の製品を差別化するのに役立ちます。当社の分析によると、持続可能な包装業界は、予測期間(2023―2028年に)中のCAGR 7.67%で、2028年までに3,933.9億米ドルに成長すると予想されています。持続可能な包装業界が成長するにつれて、機能性チューインガムも同様に成長します。パッケージングは魅力的な特徴であり、潜在的な顧客を引き付けます。
しかし、機能性成分の主張されている利点を裏付ける確固たる科学的証拠が不足しているため、消費者の間で懐疑的な見方が生じる可能性があります。人々は、効果が証明されている製品を使用する可能性が高くなります。機能性チューインガムが禁煙を減らし、体重減少を促進し、口腔の健康を改善できるかどうかは証明されていません。代替医療やサプリメントを信じ、機能性チューインガムを好むのは意識の高い顧客の一部だけです。科学的な裏付けがあれば、売り上げはもっと高かったです。
最新ニュース
当社の調査によると、最近、機能性チューインガム市場の企業の間でいくつかの発展が起こっていることがわかりました。これらは:
• 2023 年 3 月に: Zinbi Corp は、口内炎を軽減するために薬剤師によって特別に配合された、この種初の口腔刺激性チューインガムである主力製品である 、Zinbi Gum の発売を発表できることを誇りに思います。
• 2022 年 8 月に: Murukawaはラムネマーブルガムを発売しました。ラムネマーブルガムは柑橘系の風味があり、ラムネ味のソーダに似ており、少しシュワシュワとしたおいしいガムボールです。ラムネは主に夏祭りで販売されます。
市場セグメント
当社の機能性チューインガム市場調査では、流通チャネルに基づいて、ハイパーマーケットとスーパーマーケット、コンビニエンス ストア、オンラインに分割されています。チューインガムは価格が安いものが多いため、OTCでも保管されています。機能性食品の向上と人々の意識の高まりが成長の理由と考えられます。調査によると、世界の機能性食品産業は、2022―2030 年に年平均成長率 (CAGR) 8.5% で拡大すると予想されています。機能性食品の増加は、機能性チューインガム市場に比例しています。
地域概要
当社の機能性チューインガム市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域が最も高い成長を遂げている地域です。この地域でのブランディング活動は、機能性チューインガム市場を発展させる理由となっています。顧客の認知度のほとんどはブランディング活動によって生み出されます。当社の分析によると、中国、インド、日本、韓国などの主要市場全体の成長に支えられ、広告支出は CAGR 5.4% で成長し、2025 年までに 2,450 億米ドルに達すると予測されています。
日本の機能性チューインガム市場の成長は主に製品の改良によるものです。これは、味体験をもっと楽しめれば、型破りな成分を使用した製品を試してみるのをためらう消費者を引き付けるために重要でしました。日本企業は研究開発による製品開発を信じています。調査によると、世界銀行によると、日本の研究開発支出の年間レベルはGDPの3パーセント以上、世界最高レベルの一つとなっています。製品の改良、研究、開発が日本の成長の理由です。
機能性チューインガム市場における支配的なプレーヤー
当社の調査レポートで述べたように、世界の機能性チューインガム市場中に最も著名なプレーヤーは次のとおりです。:
• Wrigley Company
• Tootsie Roll Industries
• Perfetti Van Melle
• Lotte Corporation
• Hershey’s
これにより、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。:
• Meiji Holdings Co. Ltd.
• Murikawa Confectionery Co. Ltd.
• Kracie
• Suifafood
• Coris.
サンプル請求リンク: https://www.sdki.jp/sample-request-91244
会社概要:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、トレンド、競争環境に関する詳細な市場レポートを調査して提供するだけでなく、最大限の成長と成功を目指してビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年協力してきた経験があります。
連絡先情報:
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/