産地直送通販サイト「JAタウン」のショップ「三重の味自慢」で 「特典付き 松阪牛味くらべ焼肉セット」を販売開始

~先着100名様に1,000円クーポンもプレゼント~

 JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」のショップ「三重の味自慢」では、特別企画として「松阪牛 味くらべ焼肉1kgセット(5~6人前)」を7月14日まで販売しています。先着100名様には1,000円分のクーポンもついたお得な商品です。
 この商品は、松阪牛のバラ肉とモモ肉のセットで、希少部位の「サンカクバラ」「イチボ」「トモサンカク」を食べ比べで楽しめます。

■松阪牛バラ焼肉用(サンカクバラ)
焼肉屋さんでは、特上カルビとか上カルビとして焼肉用で提供されています。霜降りたっぷりで、やわらかく口に入れた途端、たっぷりの肉汁が出てきてとろける味わいを堪能できる部位です。
■松阪牛モモ焼肉用(イチボ)
綺麗な霜降りが入っており、まろやかで甘くて柔らかい。モモ肉でありながら、サーロインに味わいが似ており、「モモ肉のロース」とも言われています。
■松阪牛モモ(トモサンカク)
脂肪が少ない部位です。比較的柔らかい部位であるため、ローストビーフ・焼肉・煮込み料理やうす切りにして炒め物など、あらゆるメニューに利用できます。

松阪牛味食べ比べ焼肉セット
松阪牛味食べ比べ焼肉セット

○特典
ご購入いただいた先着100名様に、ショップ「三重の味自慢」でお肉の購入する際に使える1,000円クーポンをプレゼントします。販売終了後にメールでクーポンをお届けします。

【JAタウン】
JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する産地直送通販サイトです。
「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農畜産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、食を通じて豊かな暮らしの実現を目指しています。
JAタウンイメージキャラクターは「じぇー太」。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。


AIが記事を作成しています