アジアのデジタル広告市場規模、シェア、トレンド分析レポート:治療タイプ別、適応症別、エンドユーザー別、地域別、セグメント別予測(2021~2030年)

アジアのデジタル広告市場規模、シェア、成長、トレンド、2030年までの予測。

Research Nester Private Limitedは調査レポート「製薬業界におけるアジアデジタル広告の市場:需要の分析及び機会展望2030に発刊しました。これは、詳細な市場の業界需要分析と市場の成長に影響を与えるさまざまな要因を提供します。レポートは、予測期間、市場価値、市場ボリューム、成長率、セグメント、市場プレーヤー、成長ドライバーを含む市場の成長を提供します。調査方法には、市場の評価と予測データの計算に基づく履歴データと現在のデータの収集が含まれます。このレポートのデータ収集には、一次調査と二次調査の両方が含まれます。

製薬市場におけるアジアのデジタル広告は、2021-2030年の予測期間中に13.8%のCAGRで成長することにより、2030年末までに22264.3 百万米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、2015年には、この地域の市場は3628.0 百万米ドルの収益を記録しました。市場の成長は、この地域でのスマートフォンの採用の増加と、それに続くインターネットの普及に起因する可能性があります。さらに、地域の製薬業界の成長と地域の慢性疾患の発生率の上昇に対する懸念の急増は、市場の成長を推進すると予想される主要な要因のいくつかです。国際電気通信連合(ITU)の統計によると、アジア太平洋地域でインターネットを使用している個人の数は、2005年の355 百万人から2019年の1901百万人に増加しました。

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さらに、製薬広告業界は急速に自動化されており、企業に大きな利益をもたらしています。この広告モードは費用効果が高く、規模が大きく効率が向上します。さらに、この地域の製薬産業による投資の増加、高度なテクノロジーの採用の増加、人工知能、ディープラーニング、ビッグデータ、機械学習などは、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されるその他の要因です。

成長ドライバー

? インターネットの普及とモバイルデバイスの使用の急増
? 製薬業界で成長している開発

課題

? デジタル広告市場における競争の激化
? 進化するプライバシー規制と広告ブロッカーの存在

製薬業界におけるアジアデジタル広告の市場のレポートは、SWOT分析、PORTERの五つの力の分析、PESTEL分析など、ダイナミクスの分析にさまざまなツールを利用しています。製薬業界におけるアジアデジタル広告の市場レポートは、地域に基づいたパフォーマンスの洞察も提供します。

国の市場の成長を推進すると予想される主な要因の1つは、成長する製薬業界と、デジタルビジネスモードへの企業の移行の増加です。国際貿易局(ITA)の統計によると、日本の医薬品市場の総規模は、2016年の95856千米ドルから、2019年の105545千米ドルに増加しました。インターネットの普及と国内のエンドユーザーによるデジタルプラットフォームの採用の増加は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想される追加の要因です。

国に基づいて、製薬市場におけるアジアのデジタル広告は、シンガポール、インドネシア、タイ、マレーシア、ベトナム、フィリピン、香港、台湾、日本、韓国、その他の東南アジア、およびその他のアジアに分割されています。これらの中で、日本の市場は、2015年の878.0 百万米ドルの収益から、2030年末までに4942.7 百万米ドルの2番目に大きな収益を保持すると予想されています。国の市場は予測期間中に13.3%のCAGRでさらに成長すると予想されます。

レポートの主なハイライト

● 市場調査は、SWOT分析、バリューチェーン分析、PESTEL分析などのさまざまなツールに基づいて、市場の詳細な分析が提供されます。
● レポートでは、多くの業種の最近の傾向と動向について説明しています。
● 統計の視覚的表現として、いくつかの表、チャート、グラフが含まれています。
● レポートに記載されているビジネス戦略により、投資家や組織は情報に基づいた意思決定を行うことができます。

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製薬業界におけるアジアデジタル広告の市場におけるキープレイヤー

レポートは、市場のさまざまな主要企業の企業プロファイリングで構成されています。会社概要、会社の財務、合併、買収、最近の動向、各会社のリスク分析含まれています。製薬業界におけるアジアデジタル広告の市場における業界のリーダーはBBDO, AMICULUM Limited, WebHopers Infotech PVT. LTD., The Ogilvy Group, WebFX, Amura Marketing Technologies, Medibrandoxなどです。

製薬業界におけるアジアデジタル広告の市場のセグメンテーション

製薬業界におけるアジアデジタル広告の市場は、広告フォーマット別(ソーシャルメディア広告、ネイティブ広告、検索エンジン広告、ディスプレイ広告、ビデオ広告、モバイル広告、バナー広告、その他の広告);製品タイプ別(特許およびジェネリック医薬品);カテゴリ別(処方薬、OTC医薬品);およびプラットフォーム別(モバイル、デスクトップ、その他)などによって分割されています。市場の過去と現在の統計は、各セグメントとそのサブセグメントを分析するために使用されます。各セグメントの市場シェアと成長がさらに評価されます。

このレポートについて業界の専門家に問い合わせる@ https://www.researchnester.jp/reports/asia-digital-advertising-in-pharma-market/3662

リサーチ・ネスターについて

リサーチネスターは、戦略的な市場調査とコンサルティングのリーディングサービスプロバイダーです。私たちは、業界、コングロマリット、経営幹部が将来のマーケティング戦略、拡大、投資などについて賢明な決定を下すのに役立つ、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。私たちは、すべてのビジネスが新しい地平線に拡大し、適切なタイミングで適切なガイダンスが戦略的な頭脳を通じて利用可能であると信じています。私たちの箱から出してすぐに使える考え方は、クライアントが将来の不確実性を避けるために賢明な決定を下すのに役立ちます。

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