恵比寿【副業キャンパー】「キャンプごはんのお店」がオープン!

シェアレストランを利用した新規オープンのご案内

吉野家ホールディングスグループの株式会社シェアレストラン(代表取締役:武重準、本社:東京都中央区)は、間借りマッチングプラットフォーム「シェアレストラン」を利用した副業キャンプ飯店「キャンプごはんのお店」が新規オープンしたことをご報告いたします。

キャンパーでありながら歯科業界でもご活躍の廣瀬さんが中心となり、週末のお休みを活用した副業として展開する本格カレーやリゾットを提供するお店です。


あいがけカレー 
あいがけカレー 

長年にわたり飲食業界でのホールやキッチンの経験を持つ店主により運営される当店は、そのオープンキッチンを活かした都心のキャンプ場のような雰囲気が魅力です。独自のキャンプ経験をもとに手掛けられた料理は、高機能キッチンのスペックも相まってより高いクオリティで提供されます。

新しい挑戦としての飲食業界への復帰を果たした店主は、5年ぶりの現場にもかかわらず、その楽しさと情熱を抑えきれない様子です。

メニューは多彩で、特にグリーンカレーとトマトカレー、リゾット、ホットサンドなど、キャンプで人気の高い料理が並びます。

グリーンカレーはココナッツの甘みとプルーンのコクが効いた水分少なめ具沢山タイプ。一方、トマトカレーも具沢山で、トマトの酸味が炸裂する夏にぴったりの逸品としておすすめです。

どちらのカレーも、ゴロゴロとしたチキンや野菜がたっぷり入り、贅沢な一品となっています。また、ライスは五穀米とジャスミンライスをブレンドしております。

いつか実店舗を持ちたいと語る廣瀬さんの個性的な都会のキャンプ飯を是非お楽しみくださいませ。

グリーンカレー 
グリーンカレー 
トマトカレー 
トマトカレー 

メニュー

食事メニュー 
食事メニュー 
軽食とドリンク 
軽食とドリンク 

店舗情報

店主の廣瀬さん 
店主の廣瀬さん 
外観 
外観 

店舗名   キャンプごはんのお店
住 所   東京都渋谷区恵比寿西2-8-11 グランベル恵比寿IV 2F tTure(ティチュール)内
オープン日 2023年8月5日
営業時間   土曜日AM9時からPM15時まで
Instagram https://www.instagram.com/__camp_gohan__/

間借りのマッチングサイト「シェアレストラン」について

飲食店業界は、コロナ以前から全産業の中でも最も廃業数や廃業率が高い業界です。そのため、最初に借金を作るのではなく、ファンを作ることを提案しています。また、空いた時間を利用して、飲食店を盛り上げる取り組みも提案しています。当サービスは、リスクを抑えて飲食店を開業したい人と、新しい仲間を募集したいオーナーの方をマッチングするプラットフォームです。

【SNS】
https://www.instagram.com/take103103/
https://twitter.com/6ahzm57nl7vcog4

【会社概要】
会社名:株式会社シェアレストラン
所在地:〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町36番2号 Daiwaリバーゲート18階
事業内容:シェアレストランの運営
https://share-restaurant.biz/


AIが記事を作成しています