【CROSS OSAKI】おかげさまでOPEN2周年を迎えました!ヨッシー アイランドなど懐かしのゲームを増やすなど、さらに利用しやすいレンタルスペースを目指します。

マリオ・ヨッシー アイランドなど懐かしのゲームを増やし利用の幅を拡げます。

株式会社Switch(東京都品川区 代表取締役 吉川康弘、以下Switch)が運営するレンタルスペース「CROSS OSAKI(クロス大崎)」は 2021年12月1日(水)にオープン2周年を迎えます。

CROSS OSAKIは2019年12月にオープンし、多くの方にご愛顧をいただき累計2000組もの方々にご利用いただいています。

Switch代表の吉川康弘が大切にしている「ご縁」と、そのご縁を通じて出会った方々が「居心地よく楽しめる空間」をつくりたいという想いから生まれたシェアリングスペース。
2年が経過する今、社長の吉川康弘がよっしーの愛称で呼ばれることにちなんで、マリオやヨッシーなどが含まれる懐かしのゲームを揃え、多くの利用者がより楽しめる空間づくりをしていきます。

CROSS OSAKIのこだわり

現在では、CROSS OSAKIは撮影利用を中心に、サテライトオフィスや食事会など幅広くご利用いただいています。
特に撮影はオープン当初から、内装のデザインと日中に差し込む自然光が撮影用途に適していると、ご利用いただいた方から口コミで広がり、今ではリピーターが多数いらっしゃいます。

衛生面を留意して毎回掃除をしていること、綺麗に利用いただく方々に恵まれ、オープンから2年経過しても清潔さや綺麗さをレビューや口コミいただくことも増えました。
綺麗な空間を保つことはもちろん、クッションやスピーカーなどの小物類をリニューアルするなど、常により良い空間づくりをオーナー含めたすべてのスタッフが意識し行動しているからだと感じます。

また密かなこだわりとして、ハンドソープやディッシュソープは実際にオーナー自らが使用して、オーガニックの気に入ったものを使用しています。

さらなるご愛顧のためのCROSS OSAKIの取組み

これからも変わらぬご愛顧と、新しくご利用いただく方々に向けた取組みを実施していきます。

もともとWiiなどゲーム機の設備がありましたが、最近では新たなゲーム機を導入しました。
見た目も小さくてかわいい、「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」が加わります。
社長の吉川康弘が愛称でよっしーと呼ばれていることから、ヨッシー アイランドやゼルダの伝説、星のカービィなど誰もが知っているソフトなどを揃えています。
ちょうど30~40代の方々が懐かしさを覚えるラインナップではないでしょうか。

大きなテレビを備えているためWeb会議の拠点としてのご利用にも最適ですが「みんなでゲームを気軽に楽しんでいただけるスペース」として、幅広い用途で使っていただけたら幸いです。

オープンから2年を経ているCROSS OSAKIが変わらず運営させていただいているのは、ご利用いただく皆様のおかげです。
CROSS OSAKIが単なる場としてのレンタルスペースに終わらず、新たな交流の場となるようこれからも尽力させていただきます。

CROSS OSAKI(クロス大崎)
■ 住所: 〒141-0032 東京都品川区大崎5丁目6番12号 大崎MPビル 3階
■ ご利用可能時間: 7時〜22時
■ 収容可能人数: 〜25人
■ mail:contact@cross-osaki.com
■ WEB:http://cross-osaki.com/


AIが記事を作成しています